Now Loading...0/15
Fusen Board - フセンボード
←これを書き込みたい位置にドラッグ(移動)させてから「書き込む」をクリックして下さい
「→書き込む」 ×
×
合い言葉 合い言葉を入力して下さい。

Name:

Title:

Mail:

Url:



Pass:


駄文ぬーす:対花粉症用コンタクトレンズ

むむっ(`・ω・´)シャキーン!!

目薬入りコンタクトレンズ
=シード社開発、花粉症治療に期待
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030520-00000502-jij-soci

ただし、使い捨てナリ。;>
jadoes 05/21 02:59


駄文ぬーす:ドはどくろの『ド』

「ドはどくろのド」で注意処分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030520-00000069-kyodo-soci

…全然おもしろいじゃないか。

んなこと、いちいち言ったら、
ドリフのコントとか、
どーすんのよっ(苦笑)

ぬはは、注意で済む
っつースケールじゃないだろー。
アレは。(爆)
(しかも公共の電波を使用)

志村、うしろーうしろーっ
jadoes 05/20 14:19


小ねた05/20

アミノレンジャーのCMにでてくる
カレー屋は

実在するらしい。
(店の名前もそのまんまみたい)

どーやら、高円寺にあるとか。

美しぃー、にぃーくーたいは〜♪
…中略…よーくにあーうーぅ。
jadoes 05/20 11:20


駄文ぬーす:スーファミとプレステ

なぜ任天堂が敗れソニーが勝ったのか
E3で考えたこと
http://www.zdnet.co.jp/news/0305/19/cjad_honda.html

そんなん簡単ジャン。

現実的におもろいゲームの選択肢が豊富にあるからなんて愚の骨頂は言いませんぜ。(ニヤリ


今の子供は知りませんが、少し前の子供がいる家庭って殆どが貧乏じゃないですか。
(少なくともオレの周りは皆そう(笑))

当時は『TVゲームなんてっ!』っつー、PTAのナイスな戦略によるアホな風潮が流行ったときでもあり、ゲーセンでゲームするのは超不良。家でTVゲームするヤツは金持ちの家という変な図式が出来上がっていたのです。ぐはっ

(でもゲームセンターあらしは好き。:D)

そんな環境の元でTVゲーム機を買うっつーのは、子供心ながらに博打なワケなんスですよねぇ。

そして、そんな中で育った子供は何となく自然と判ってしまうのですっっ


どのゲーム機が1番イケてるのか
っつーことに。:D

えぇー、異論反論もあろーかと思いますが少なくともオレの周りでは、皆、最初見たときから絶対おもしろくなるっ!
ちゅー感じがしてたのでふ。

…直感で。(_´Д`)/ アィーン
jadoes 05/20 03:59


駄文ぬーす:バッファローに玄人志向

へぇ〜、そーだったんですか。:D

メルコ牧社長が「メルコ=玄人志向」を
明らかにした理由
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/0519/gyokai60.htm
jadoes 05/20 03:24


小ねた 05/19 その2

返事のこないメール
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030519-00000018-inet-sci

うーむ、これはオレもたまに思うわけですよ。つまりお返事というか、そーいうものに反応というかリアクションがないのというのは、自分はその人には招かねざる客であって、そーいうことをしてはいけないという合図なんだなと。
(´・ω・`)ショボーン

まぁ、そんなネガティヴな思考とは全然脈絡なく思い出したんだが、以前働いていた会社にて(今思うと)かなり忙しく働いていたみたいなんですよ。ワシ(苦笑)んで、あみぃ〜ご知り合い関係のメールが忙しいという事情の為に(言い訳ともいう :p)ついつい遅レス、または、思っきし当人からケータイに連絡があるという何ともダメモード全開だったデス。

# 当時の皆さま本当にスマヌ。:>

んで、そんなダメ人間真っ盛りのときに知人が、こんなこと言ってたのでせう。

『メールって手軽だけど、それでも当人に対して、直接話しかけているのと同じ行為をしているのだから、それをほったらかしにするっつーのは、直に話かけられているのを思っきしシカトしているのと同じっス。』

 はぁぅうううっ!!( ̄□ ̄;

全くもって仰る通り。(´・ω・`)

もうそんときは、目からウロコが
こぼれ落ちまひたデス。

っつーのを思い出しながら、
只今、全力で溜めていたお返事メールを高速でタイピングちう。うひィ〜。;>

(ブルースリー風に) はぁぃぃいいっ!!

…久々に話の着地点が
変な按配になりまひたな。にゃはは。
jadoes 05/20 03:12


Oh My じょぶ:IP電話番号の個数の回

そんなに必要なの!?

050番号の事業者
割り当て状況が判明-最大取得者は
ソフトバンクBBの578万個
http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NBY/NEWS/20030519/2/

えー、やほーBBって200万人って言ってなかったっけ?

うーむ、つまり最低でも578万人の会員を募るビジネスプランということか。

すげぇ。( ̄□ ̄;アワワ

…あれ?
っつーことは、しばらくは駅前でモデム配る仕事があるというわけですね♪
(さわやか風味)
jadoes 05/20 02:17


そーいえば

050番号でIP電話を呼び出せる仕組みはまだ未実装な機能だったのね。

一応、予定では夏頃だとか。
jadoes 05/20 02:22


URL,メモ:ライブ歯科

ライブカメラを設置している
歯医者さん♪

DentCam
http://www.pearlywhites.com/dentcam.html

オイオーイ、治療をwwwで
公開されるのかぁ!?(笑)

…って、今、誰もいないんですが。;<

元ネタはこちら

カセテ[.‥.]
http://tokyo.cool.ne.jp/inusukewan/
jadoes 05/19 19:28


おおっ!

別室もあったよっ(笑)

DentCam II
http://www.pearlywhites.com/dentcam2.html
jadoes 05/19 22:40


URLメモ:モンタージュFLASH

よくできてると思いまふ。
なんだかいい感じにCOOL。

WWW.PROTOZOO.COM ::
MUTANT DIGITAL TOY
http://www.protozoo.com/mutant/
jadoes 05/19 15:08


小ねた 05/19

募集してるのかよっ(笑)

http://a.jmpd.com/upload/show.php?pid=3-A&db=panapana&type=2

あの方達は、
全員アルバイトだったのね。

っつーか、勤務時間が24hってェ〜
しれっと記載されてるよ..;p

他にも逝っちゃってる内容に
仕上がってまふ。

…内容が激しすぎて、
ここでは書けませぬ。(;゜〇゜)アワワ


元ネタはこちら

店員だって人の子です
■何様日記■人妻書店員の日常
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~himepuu/

05/16の日記にて。
jadoes 05/19 14:57


駄文ぬーす:「冒険者さんありがとうキャンペーン」開催

アンデストー!( ̄□ ̄;

最近、カゼっぽくて全然やってないです。ジラートインストールしたのに。

尚、特筆すべき点は

『この1年間の足跡の中からランキングを行い、上位入賞者には更にステキなプレゼントが授与される予定です!』

…何のランキングだろ?(笑)

あまりログインしていない or レベルが低いままずっと過ごしたランキングなら、かなり上位にくい込む自信はあるのだが。:D

ちうか、全然レベル差が激しすぎて、
(レベル差があるとPT組めないのよ)
やればやるほどヤル気が失せてくるのよ。何でだ?(苦笑)
jadoes 05/19 14:28


詳細は

こちらッス(URL載せるの忘れてた)

「冒険者さんありがとうキャンペーン」
開催のお知らせ
http://www.playonline.com/polnews/ffxi/news308.shtml
jadoes 05/19 14:40


豆ちしき:GIFライセンス問題

今一度おさらいの為に。

GIFライセンス問題について
わかるページ
http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/2000/0210/lzw.htm

たまにWEB上でGIFファイル
扱っていると

絡んでくる
粘着質なキ○ガイがいるんでね。

尚、GIFファイルそのものがダメではなく
GIFフォーマットで使われているLZW圧縮伸張アルゴリズムに関してソレを使用するソフト開発にライセンスがいるよという話。

ファイル自体はノーマルな扱いですぜ。
jadoes 05/19 13:26


小ねた 05/16 その5

ぉおおおおおおおおっ!!

見っやっすーーいっ♪

インターネットとこやきっず
http://noiseterror2.tripod.com/kids.html

でも、いないのよ。
キングogu様が。:<
jadoes 05/16 18:35


あ、

いた。いました。

全然、見落としていたです。:D

お父様お母様へ
http://noiseterror2.tripod.com/kids/index.html
jadoes 05/16 18:38


駄文ぬーす:ヤカンをオークションに出品

てめぇ、なんてぇー画像で
オークションしやがるんだっ(笑)

http://www.perkigoth.com/home/kermit/stuff/pages/au.page.sold.yahoo.com/au/auction/510054302/

尚、これも18禁だ。気をつけろ。
jadoes 05/16 16:03


駄文ぬーす:トリックアート by スプレー

下半身に直接黒いスプレーをトランクスの形に吹き付け街中を歩き回っていた男逮捕
http://www.fnn-news.com/headlines/CONN00032263.html

スプレーは水性を用いたとか。
(どーでもいい予備知識。:D)

そそ、この記事を見て、オレが中学んときに同級生がよりにもよってプラカラー(赤)のビンを手前に倒して自身のお腹一面を真っ赤にしたのを思い出しましたよ。(実話です)

ちなみに落とすのにタミヤの薄め液お得用のビン1本を使いきったとか。

↑3日かけて落としてましたソイツは。
ぐはぁ。
R-jaja 05/16 05:26


マジでー

なぜか画像がうpされちょる。

http://64.235.229.108/cgi-bin/h/imgboard.cgi?bbsaction=disp_rep_form&amode=&page=4&blood=20030514170440&parent=476

尚、18禁ということを
忘れずに付け加えておく。
jadoes 05/16 15:49
Page×
1 , 2 , 3 , 4 , 5 , 6 , 7 , 8 , 9 , 10 , 11 , 12 , 13 , 14 , 15 , 16 , 17 , 18 , 19 , 20 , 21 , 22 , 23 , 24 , 25 , 26 , 27 , 28 , 29 , 30 , 31 , 32 , 33 , 34 , 35 , 36 , 37 , 38 , 39 , 40 , 41 , 42 , 43 , 44 , 45 , 46 , 47 , 48 , 49 , 50 , 51 , 52 , 53 , 54 , 55 , 56 , 57 , 58 , 59 , 60 , 61 , 62 , 63 , 64 , 65 , 66 , 67 , 68 , 69 , 70 , 71 ,
削除・修正 ×
Mode
No  pass
←これを整列開始位置にドラッグ(移動)させてから整列する種類をクリックして下さい
「新しいのから」
「古いのから」
「元の位置に戻す」 ×