Now Loading...0/15
Fusen Board - フセンボード
←これを書き込みたい位置にドラッグ(移動)させてから「書き込む」をクリックして下さい
「→書き込む」 ×
×
合い言葉 合い言葉を入力して下さい。

Name:

Title:

Mail:

Url:



Pass:


URLメモ:FLASHゲーム

うははーっ!こりゃイカスーっ

こんなにも
あちぃーサイトがあったとはっ!

ネットワーク対戦アルファベット並べ
http://web.okaygo.co.uk/apps/letters/flashcom/

(↑)ただ単にドラッグしあって
奪いあっているだけっつー説もアリ ;D
jadoes 01/25 14:24


小ネタ 01/10

正月休みより、今回の3連休の方が休みが多いjadoesです。こんにちわ。正月ボケはイマイチ体感できませんでした。
(;´д⊂)ワァ-ン
----

偶然見つけたんだけど、FBI(アメリカ連邦捜査局)にwebサイトが手入れされると、こんな風にサイトを書き換えられるみたい。(・д・)ウハァ-

http://www.anodeetcathode.net/
(何らかの事情で現在書き換えられているwebサイト)
jadoes 01/10 14:45


匠のワザ:エクセルでマージャンを。

ブラボ-っ!
こぃつぁ-、すげぇーぜっヽ(≧∀≦)ノウリャ

Cell_雀
http://home.att.ne.jp/zeta/gen/celljong/

エクセルでマージャンをするっちうモノ
いやはや、どーいうスクリプトなんだ。コレは(笑)

結構有名なのかも。:D
jadoes 01/05 03:21


小ネタ 01/05

休みは少なかったけど、正月ボケだけはしっかりと体得しつつあるjadoesです。こんばんわ。たった2日間のお休みでまた太りました。(;´д⊂)ワァ-ン
----

007並みに幅広く何でもこなす、
ガチャピンとその友達のムック。

ガチャピンとムックは
師匠と弟子の関係でもある…らしい。

マジェ-(゜Д゜)
jadoes 01/05 01:15


URLメモ:できるかなシリーズ

むぅ、じっくりと見てしまいまひたヨ

THE MAKING:番組(シリーズ)紹介
http://sc-smn.jst.go.jp/4/series.asp?i_series_name=THE+MAKING

モノができるまでの解説とそのムービー
が公開されちょりまつ。
なお、このサイトを見るときのBGMはもちろんプロジェクトXでお馴染みの中島みゆき「地上の星」で。:D
jadoes 01/04 04:17


小ネタ 01/03

ちょっと身の回りを掃除したら、2,3年前のDMがなぜかたくさん出てきたjadoesです。こんばわ。モノは捨てられない性分のようです。;D
----

【知る】スターウォーズのものすごいコレクターがコレクションを売りに出していた
http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/7949386.html

マジェ-(゜Д゜)o"ドン!!
気づくのが遅すぎた-。orz

やるせないから、この(↓)サイトで
ライトサーベル振り回してみる。

GUERRESTELLARI.IT | SLAS
http://www.guerrestellari.it/slas.html

うひょひょ-、こりゃ楽しスィ-。
無意味にSE(サウンドエフェクト)が再現されているのがイイ感じかも。:D
jadoes 01/04 02:10


あ、このwebサイトって、

よく見てたら、かの偉大なるジェダイマスター・ヨーダのステキングな壁紙が配布されちょりましするよ。

guerrestellari.it | il sito dei fan italiani di Star Wars Guerre Stellari
http://www.guerrestellari.it/

(・▽・)イカス-
ところでヨーダって3本指なんですな。
jadoes 01/04 03:34


URLメモ:FLASHゲーム

パックマン風味なゲーム。
…って、ものすごく小さいんスけど。;D

::guimp pacman::
world's smallest pacman game
http://www.guimp.com/pacman_flash.html
jadoes 01/04 01:40


小ネタ 01/02

しごと初め1にちめ。jadoesです。
ヽ(`д´)ノキャ-キャ-
----

年末年始の番組でほぼハシゴ出演していた、お笑い芸人ヒロシのテーマソングともいうべき、バックで流れている曲は

ペピーノ・ガリアルディの
「ガラスの部屋」
jadoes 01/02 06:32


駄文ぬーす:coLinuxレビュー

これまた古いけど。;D
coLinuxについてのレビューは
ちょっと珍しいからフセンしておく。

意外と速い! Windows上でそのまま起動できるcoLinux (1/3)
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0411/05/news072.html
jadoes 01/02 05:48


ちなみに

coLinuxの読み方は
『コーリナックス』らしい。;D
jadoes 01/02 05:49


駄文ぬーす:都知事が斬る

ちょっと古いけど。

石原都知事「TRON PROJECTを潰したのは当時の橋本大臣」
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/10/22/5115.html

もうギター侍以上にガシガシ斬っちゃってください。;D
jadoes 01/02 05:43


URLメモ:Segway四輪モデル

Segway四輪モデル「ケンタウロス」の試作品公開
http://slashdot.jp/articles/04/10/15/0741225.shtml?topic=70

なんだか、ステキそーだったので
フセンしておく。
jadoes 01/02 05:34


で、実際のモノは

こちら(↓)

http://www.segway.com/centaur/
※注:試作品みたいです。

なんだか、カッコヨサゲ。
ほすぃなー:D

にしても、動力源となるバッテリーはどこに配置されているんだろ。
見えないくらい小さいバッテリーとなると稼働時間がノートパソコン並みっちう予感…そりゃカンベンだゼ;D
jadoes 01/02 05:39


駄文ぬーす:コンセントでインターネット

「コンセントからブロードバンド」サービス、米で大きな前進
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0410/15/news030.html

もうね、マンションとかに住んでると光ケーブルこないかなーっつー希望は儚いのよ。(1戸建てとは事情がちがうのだ)

ちうことでコンセント経由のインターネットはADSL程ではないかもしれんけど、都心部では申し込みは増加するやかん。
(ちょっぴり期待を込めてフセンしる:D)
jadoes 01/02 05:29


Oh My じょぶ:アマゾンレビュー、機能追加の回

ちょっと古いけど。;D

Amazon「Customer Images」
β版を公開-顧客が商品写真を掲載
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0410/27/news100.html

要は、ユーザのカスタマーレビュで画像を掲載できるっつー機能みたい。
(コミュティっぽくなりまするな。:D)

ところで、アメリカのアマゾンが楽天っぽくなっているように感じるのはワシだけだろーか。
jadoes 01/02 05:21


URLメモ:方言変換が可能なエディタ

コレ(↓):D

てきすたー
http://www.vector.co.jp/magazine/spotlight/021030/sl02103004.html

このあまりにも無駄な機能に、
思わずグラッときた。;D

※注:オレの中で最高級の賛辞です(笑)
jadoes 01/02 05:11


駄文ぬーす:ヤフーBBの勧誘トラブル

ヤフーBBの勧誘トラブル多発
http://www.tokyo-np.co.jp/00/kur/20041021/ftu_____kur_____001.shtml

今更って感じもあるけど、これ去年の10月の記事なの。ちうことであまり古くないニュースなだけにフセンしておく。

にしても、おっかないですな。;S
jadoes 01/02 05:07
Page×
1 , 2 , 3 , 4 , 5 , 6 , 7 , 8 , 9 , 10 , 11 , 12 , 13 , 14 , 15 , 16 , 17 , 18 , 19 , 20 , 21 , 22 , 23 , 24 , 25 , 26 , 27 , 28 , 29 , 30 , 31 , 32 , 33 , 34 , 35 , 36 , 37 , 38 , 39 , 40 , 41 , 42 , 43 , 44 , 45 , 46 , 47 , 48 , 49 , 50 , 51 , 52 , 53 , 54 , 55 , 56 , 57 , 58 , 59 , 60 , 61 , 62 , 63 , 64 , 65 , 66 , 67 , 68 , 69 , 70 , 71 ,
削除・修正 ×
Mode
No  pass
←これを整列開始位置にドラッグ(移動)させてから整列する種類をクリックして下さい
「新しいのから」
「古いのから」
「元の位置に戻す」 ×