Now Loading...0/15
Fusen Board - フセンボード
←これを書き込みたい位置にドラッグ(移動)させてから「書き込む」をクリックして下さい
「→書き込む」 ×
×
合い言葉 合い言葉を入力して下さい。

Name:

Title:

Mail:

Url:



Pass:


小ねた 06/27

そーいえば。。。

【ニビル星】は
どーなったんだろ。

急に思い出したじょ。
jadoes 06/27 16:53


URLメモ:イカスweb

マジすげーーよっ!

NobodyHere
http://www.nobodyhere.com/japan/me.here

うーむ、日記というかテキストサイトになるのか?ジャンル的に。

セミオートな仕組みが
とってもCOOL。σ(^ー゜)

あとポージングが
ステキすぎるじぇ(笑)
jadoes 06/26 16:27


URLメモ:輪ゴム銃

す、すっげーっ!

オッグクラフト
http://www001.upp.so-net.ne.jp/ogg/gunindex.htm

もう芸術の域です。ハイ。:D
jadoes 06/26 16:20


駄文ぬーす:1ドル札のオリガミ

なんつーもんを折っちゃうんだよっ(笑)
(しかもお金で)

eHacked.com
http://ehacked.com/modules.php?op=modload&name=News&file=article&sid=38&mode=thread&order=0&thold=0

こいつぁ18禁だ。ご注意をば。

ただし、
ぜ〜んぜん、イヤらしくないがな。;p
jadoes 06/26 16:05


駄文ぬーす:シャア専用バス

こ、これはっ…赤い彗星かっ!(゜Д゜)

http://www.ab.cyberhome.ne.jp/~yasuda/bus/wrapping/gundam/gundam.html

出力とスピードが共に通常の3倍ではないのが、実におしいところ。
jadoes 06/26 15:59


駄文ぬーす:プリン…(;´Д`)ハァハァ

ぬぉおおおおっっっ!
一体、どんな味がするんだーーーっ!

ヽ(≧∀≦)ノウリャ

よしだ聖菓
http://www3.omn.ne.jp/~pudding/

もはや、これは食うしかーっ(゜Д゜)クワッ
jadoes 06/26 15:53


URLメモ:罵声バトル

おおおおっ!

こいつぁ〜、いいまもっ!

罵声バトル
http://pya.cc/bt/main.php?PHPSESSID=90538fc629777a1226f248201cf9d7ee

まぁ、一時期に流行ったバーコード
バトラー風なブラウザげーむ。

戦闘シーンがステキきんぐ。

しっかし、1回も勝てねぇ。。
なぜだろふ。。

ハッ!もしかしてオレは攻める方じゃなくて守るタイプなのかっ!?(゜Д゜)クワッ

Mr.銀マスクと呼んでくれぇい。イテテ
jadoes 06/25 19:10


駄文ぬーす:続「いんた〜ねっと」って、こぇ〜

アワワ、またzakzakが
写真をだいこーかーい。

こんどは、これ↓

パトカー脱糞男逮捕
…意外と二枚目だった
http://www.zakzak.co.jp/top/t-2003_06/1t2003062504.html

この人は、これから一生、
【うんこやろう】の烙印を押され続けていくのだろふ。

南無(-人-)
jadoes 06/25 14:38


小ねた 06/25

むぅ、昨日知り合いの
ライブを見に行ったら…

らいヴ難聴っぽくなっちった。(´・ω・`)

ぁあ、耳鳴りがーっ、
それに何だか天然の耳栓してるみてぇ
(プールで耳に水が入った感じ)

…すっかり、じじぃ化になっているのを再認識です。トホホ。

うぐぅ。
jadoes 06/25 13:40


小ねた 06/24

こんな占いのサイトを教えてもらった。

ガンダム・キャラクター占い
http://www.goisu.net/cgi-bin/uranai/uranai.cgi?menu=d002

ちなみにオレは。。。

マチルダさん らしい。(ェ


締めはドムのゲンコツにて
投了ということですか。
jadoes 06/24 11:26


小ねた 06/22

今更ですが…

今日はじめて、

チャーリーズ・エンジェル

を見ました。(中々おもろいかも)

TVのロードショーを
そのままタラタラと見てたら
偶々やっていただけなんだけどね。
jadoes 06/22 21:46


で、

見てて思ったんだが、

このおねぇ〜ちゃん達は

ジェネテックですか。;D

明らかにダークエンジェルに出てくるMAXに匹敵する運動能力なんですが。

もまいら、人間じぇねぇ〜だろっ!(笑)
ヽ(`д´)ノ
jadoes 06/22 21:50


そそ

チャーリーズ・エンジェルの
チャーリーさんの声は、

ナイトライダーの
デボンシャイヤーと同じだ。

今気付きました。

あの声を聞いた瞬間、勝手にチャーリーさんは、デボンさんに違いないと確信しましたよ。

…ハッ!( °Д°)

ちゅーことは、チャーリーズ・エンジェルはナイト財団に所属してるのかっ!!

ナゾは解けたYO!
これで全て合点がいくでござる。


んなぁ〜、こたぁ〜ない。
(タモさん風に)
jadoes 06/22 22:09


小ねた 06/20 その2

ベッカムの名前が

【 デービッド 】

っつーのを
今はじめて知りました。(・ω・)

(;´д⊂)イシ ヲ ナゲナイデ

ちなみに『ベッカム』とは
苗字とのこと。
jadoes 06/20 15:41


駄文ぬーす:「いんたーねっと」って、こぇ〜

うーむ、ご存知の方も多いと思いますが昨日、一昨日あたりから例の早稲田大学に(たぶん)偶々在籍していた方々の騒動が続いてまふよね。

まぁ、いんたーねっとをしている大きなお友達には、日本の総理大臣の名前と同じくらい有名な事ですが。

んで、すでにアングラちっくなトコでは顔や名前,年齢はおろか、主要メンバーの学校と学部(あと学年w)も晒されているわけですね。しかもMXやnyで半永久的にそのアーカイブが流れているという始末でふ。

とまぁ、ここまでは、まぁインターネットをしている人が、ややアングラな部分を覗いた領域での話です。

が、さっきzakzakみたら。。

http://www.zakzak.co.jp/top/top0620_1_15.html

おもっきし、
写真をだいこーかーい。:D

あわわ。。ペンの魔力というか
権力の底力を垣間見まひた。
jadoes 06/20 13:57


ちなみに

いろいろサイトを見てみたら。。

結構コイツらホストっぽい。

ってぇ〜、…ゴホゴホ、ゲフンゲフン…


とってもステキな
グッドルッキング・ガイ達ですね。


しかも、コンパニオンと称した
キレイどころのおねぇ〜さまも
多数在籍している模様。

で、

コイツら全員グル?(`◇´)


尚、このコンパニオンさん達の
アーカイブや画像,webサイト(!)も
すでにあちこちで晒されておりまふ。

興味ある方は、MXかnyで探すか
もしくは、ググる or ナマズ大先生にて
サーチしてみ。

速攻で見つかるぜよ。イッシッシ。
jadoes 06/20 14:13


一応、

言っとくけど、
ここにはないからな。

アーカイブは。(笑)






…今のトコっつー説もアリw
jadoes 06/20 14:15


駄文ぬーす:水パイプBarオープン

怪しい見た目にフルーツの香り:
日本初の水パイプ・バーが
東京・六本木に
http://biztech.nikkeibp.co.jp/wcs/leaf/CID/onair/biztech/logi/252407

むむぅ、アンダーグランドなニオイを感じてしまったのは、やっぱオレがヨゴレだからでせうか。;D

最初みたときは、ちと焦りマスタ
jadoes 06/20 13:11


URLメモ:FLASHゲーム

ぬぉおおおっ!
なんなんだよっ、このクイズはっっ!

画期的なクイズ
http://www.geocities.jp/adsl77jp/kyou.html

早いっちゅ〜ねん。
ムカつくっちゅ〜ねん。;p
jadoes 06/20 12:05
Page×
1 , 2 , 3 , 4 , 5 , 6 , 7 , 8 , 9 , 10 , 11 , 12 , 13 , 14 , 15 , 16 , 17 , 18 , 19 , 20 , 21 , 22 , 23 , 24 , 25 , 26 , 27 , 28 , 29 , 30 , 31 , 32 , 33 , 34 , 35 , 36 , 37 , 38 , 39 , 40 , 41 , 42 , 43 , 44 , 45 , 46 , 47 , 48 , 49 , 50 , 51 , 52 , 53 , 54 , 55 , 56 , 57 , 58 , 59 , 60 , 61 , 62 , 63 , 64 , 65 , 66 , 67 , 68 , 69 , 70 , 71 ,
削除・修正 ×
Mode
No  pass
←これを整列開始位置にドラッグ(移動)させてから整列する種類をクリックして下さい
「新しいのから」
「古いのから」
「元の位置に戻す」 ×