Now Loading...0/15
Fusen Board - フセンボード
←これを書き込みたい位置にドラッグ(移動)させてから「書き込む」をクリックして下さい
「→書き込む」 ×
×
合い言葉 合い言葉を入力して下さい。

Name:

Title:

Mail:

Url:



Pass:


使えるweb:whoisのサイト

whoisだけなら、ちょっと便利なのがありましたぜよ。(しかも日本語)

世界の国別WHOIS
http://www.mse.co.jp/ip_domain/all_whois.shtml

要は、リンク集なのだ。

でも、たまに、どこの国だか判らなくなることがあるので案外イイかも。:D
jadoes 07/08 14:32


使えるweb:whois,pingのサイト

またまた思い出したーっ!
消えちゃった以前のフセンでふ。
----

これはイケるかも。

UXN Spam Combat
http://combat.uxn.com/

Whois,Ping,NSLookup,Tracerouteなどのネットワーク関連の調べもの関係を1つにまとめたサイトなのだ。

案外便利だったりしまする。

ただし、日本語じゃないのが
少し残念なところ。;S
jadoes 07/08 14:22


駄文ぬーす:かのう姉妹がチュー

ぬわぁんだってーっ!(゜Д゜)

叶姉妹がCMでキス!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030708-00000022-spn-ent

いやはや、いい仕事してますなぁ。:D
jadoes 07/08 14:02


ところで

記事によると、あのタトゥと
若干比較してるようだが、

タトゥも少しは、仕事してたみたい。:)

今週のAERA表紙
http://www3.asahi.com/opendoors/span/aera/backnum/r20030714.html
jadoes 07/08 14:09


なんだか、

100万ドルの笑顔ですね。>> タトゥ。

そそ、アエラの1行広告には、
毎回唸らされまするが、
確か、今週のは…

おもっタトゥーり。

。。。感涙ですっっ!

匠のワザを垣間見ました。

グッじょぶ。σ(^ー゜)
jadoes 07/08 14:15


URLメモ:イカスweb

ムムッ!(`・ω・´) 思い出したーっ!
消えちゃった以前のフセンでせう。
----

コレ、おもろいっス。:)

一体さん
http://www.lunar.to/~yabou/1tai/1tai_top.htm

週刊少年誌で連載された色々な
マンガのパロディをMIXして昇華させた
ナイスなテキスト。

…というか、ほとんど
ジャンプネタだっちゅ〜ねんっ(笑)
jadoes 07/08 09:58


駄文ぬーす:データイースト倒産

マジデカーっ!( ̄□ ̄;)!!ガーン

「空手道」のデータイーストが破産
http://slashdot.jp/article.pl?sid=03/07/07/1716207&topic=31&mode=thread

昔、データイーストから発売されたスーファミの「シャドウラン」っつー激ムズなサイバーパンクなアメゲーもどきをしたのが懐かしいです。ぁあ、合掌。
jadoes 07/08 04:08


駄文ぬーす:アラシ(?)対応とカウンターパンチ

うはは、いいぞー。:p

高校生のいたずら書きを
サイト管理者が追い込み
http://slashdot.jp/article.pl?sid=03/07/07/1443218&topic=74&mode=thread

これがアラシになるのかは、当人が感じるところなので、自分は判りませんが。

まぁ、今回は偶々上手くギャフンと言わせたということですかな。;p

詳細(元ネタ)はこちら↓

なんとなくかくいたずら 発覚
http://www.mtaka.com/~takahata/diary/?date=20030624#p01
jadoes 07/08 03:30


なんだか、

エライ物議を醸しだしてますな。;D

でも、きっかけはともかく、
調べる手順や経緯は、全然知らない人には、いい参考になると思う。

# そんなことも知らない香具師は〜
# というツッコミはナシね。

ただし、IT関連の会社で技術系,営業系のじょぶの人は、そんな言いワケは全く通用しませんぜ。知ってて当然也。

ちゅーか、知らないと会社としての信用に関わるのでマジヤバイのだ。

(前のじょぶ先で思っきし該当する営業の人達がおりまひた。あっはっはーっ)
jadoes 07/08 03:46


ま、なんにせよ

バレれないと思ってやった犯人(高校生!!)が、ネットワークのことを知らなさ過ぎたのが原因ですね。ぬはは。

まぁ、マナーと常識という話もある。;D

それにしてもあからさまに顛末を掲載しちゃうって。。アリなんスか。(笑)
jadoes 07/08 03:55


駄文ぬーす:アップルが作ったwebカメラ

ムムッ!(`・ω・´)

かっけーっよっ!

iSight
http://www.apple.co.jp/isight/index.html

こんなのがあったのね。
winでもつかえないのかな。
jadoes 07/08 02:41


駄文ぬーす:アドビのプレミヤがっ

アドビ、新製品ではMacをサポートせず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030707-00000007-cnet-sci

まぁ、OS Xでは似たようなヤツを
(iMovie ね)無料で配布してるのでね

あんまり売れんだろー
っつーのもある。:D
jadoes 07/08 01:21


駄文ぬーす:ゆかた萌ぇ〜。

<七夕> 銀行も浴衣姿で出迎え
東京・日本橋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030707-00003022-mai-soci

どーやら、東京は日本橋、人形町界隈の金融機関や企業で、受付窓口業務の女性社員ら約800人が浴衣姿で客をお出迎えしてくれるとのこと。

ムムッ(`・ω・´)シャキーン!!

浴衣好きな香具師は
人形町に集結かっ!!
jadoes 07/07 15:58


そーいえば、

このサイトを設置している
レンタルサーバ屋さんって、
(ホスティング屋さんともいう)

。。。人形町だ。

是非、金融機関だけでなく、
IT関連も浴衣でっっっ

イヤッホォ〜っヽ(≧∀≦)ノウリャ
jadoes 07/07 16:03


URLメモ:FLASHゲーム

ぬはは、以前消えちまったフセンねたを思い出したのでね。
----

うはは、今までありそで
なかったジャンルだ。

焼き肉亭
http://www.ymori.com/contents/fgame/yakiniku.html

中々に燃ゆるぜっ
jadoes 07/07 15:53


小ねた 07/07 その2

この話は
どーなったんだろふ。

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/news/jul/o20030702_20.htm

もういい加減
郵便は到着してるだろー。;D

…誰かがギらなければな。`∀´)
jadoes 07/07 15:30


そうそう、これって方言なのかな?

※ ギる = 盗みのこと也。

某FFゲーム内で用いられている
通貨の単位ではない。:p

用例 :
・このチャリ、ギったの?
・うわぁ〜、自転車ギられたーっ

その他『チャい』という表現も同義語。

注:オレの地元ではな。
  他は全然知らぬ。:>
jadoes 07/07 15:36


駄文ぬーす:回転液晶

ふむふむ、あとで見よ〜っと。

回転型端末:
液晶が回らなくてはいけなかった理由
http://www.zdnet.co.jp/mobile/0304/28/n_kaiten.html

オレのケータイがso505なのでね。:>
jadoes 07/07 13:19


小ねた 07/07

カツオロボ

というのが、あるらしい。
jadoes 07/07 09:58


ぉぐぅ。

カツオロボって、言うから

http://www.tya.1st.ne.jp/~toshit/variety/sazae.html

直前まで、この(↑)サイト見てたので
その系のロボかと一瞬思ったが、

# どっかのメーカーがドラえもんを
# 作るっつーニュース記事を
# ちょっと前に見たのでね。

ここは、やはり現実的にカツオの形を
模した魚型ロボットかと思ったら。。

こんなんでした。↓

http://www.furuno.co.jp/news/news90.html

うぐぐ、そーきたか。。。
深読みし過ぎたぜよ。;D
jadoes 07/07 10:12


Oh My じょぶ:ぐーぐるぱんつ

あー、別にじょぶでも
何でもないんだけどね。(笑)

https://www.googlestore.com/cgi-bin/googlestore/GO0033.html

…まぁ、なぜか
こんなのも扱ってまするよと。:D
jadoes 07/06 12:51


ちなみに

TOPはこちら↓

Google Store
https://www.googlestore.com/
jadoes 07/06 12:52


駄文ぬーす:タトゥの次はバイアグラ

こーいうグループもいるらしい。

バイアグラ!!アルバム発売
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jul/o20030703_40.htm

言っとくけど、
クスリのことじゃないからな。:D
jadoes 07/06 12:46
Page×
1 , 2 , 3 , 4 , 5 , 6 , 7 , 8 , 9 , 10 , 11 , 12 , 13 , 14 , 15 , 16 , 17 , 18 , 19 , 20 , 21 , 22 , 23 , 24 , 25 , 26 , 27 , 28 , 29 , 30 , 31 , 32 , 33 , 34 , 35 , 36 , 37 , 38 , 39 , 40 , 41 , 42 , 43 , 44 , 45 , 46 , 47 , 48 , 49 , 50 , 51 , 52 , 53 , 54 , 55 , 56 , 57 , 58 , 59 , 60 , 61 , 62 , 63 , 64 , 65 , 66 , 67 , 68 , 69 , 70 , 71 ,
削除・修正 ×
Mode
No  pass
←これを整列開始位置にドラッグ(移動)させてから整列する種類をクリックして下さい
「新しいのから」
「古いのから」
「元の位置に戻す」 ×