Now Loading...0/15
Fusen Board - フセンボード
←これを書き込みたい位置にドラッグ(移動)させてから「書き込む」をクリックして下さい
「→書き込む」 ×
×
合い言葉 合い言葉を入力して下さい。

Name:

Title:

Mail:

Url:



Pass:


URLメモ:FLASHゲーム

うっははっ!
こりゃ、たのしぃーっ

ブランコ大会
http://portal.nifty.com/special03/07/19/

まぁ、いかに遠くまで飛べるかというものなのだ。jadoesも小さい頃によくやりましたヨ。

ちなみにオレの記録は、
85m25cm

どぉ〜よっ!
jadoes 07/20 01:50


2回目は

148m0cm

うっはは、
単純なだけに燃ゆるぜっ
jadoes 07/20 01:53


駄文ぬーす:マイルドな表現

なにも機内で…という記事の内容よりもおとなな行為を巧みな日本語で表現されているのに匠のワザを垣間見した。(笑)

グッじょぶ。σ(^ー゜)

機内で恋人と過激抱擁、
ひんしゅく買う - カントナ
http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200307190022.html
jadoes 07/20 01:15


で、どんな按配だったかというと

記事によると、

> 近くにいた子供の教育を考え、
> 他の乗客が控えるよう再三頼んでも
> 無視して続行、最後には乗務員が
> 割って入って、その場をとりなした
> という。

一体どーしたというのだ!
(゜Д゜)o"ドン!!

> 過度な行為をやめるよう求められた
> 際にカントナは”極めて多忙”で、
> 聞くふりもしなかったらしい。

マジカヨッ!( ̄□ ̄;

多忙なだけに
それどころでは、なかったのか。

きっと、ツレの人の枝毛を探すに忙しかったんだ。そーだ。そーにちがいない。

カントナ << グッじょぶ。σ(^ー゜)
jadoes 07/20 01:26


小ねた 07/19 その3

天下のマイクロソフト(通称MS)では

バグのことを

機能と呼ぶ。こともらしい。(笑)
jadoes 07/19 22:54


小ねた 07/19

3連休の初日、豪快に寝倒してしまい、素敵な連休スタートをかました、
まったり・オブ・ジョイトイ
jadoesです。こんにちわ。

今ナニゲに/.Jをみてたら、
こんなのがありましたぜよ。↓

日本人情報技術者のレベルは
世界最低?
http://slashdot.jp/article.pl?sid=03/07/17/0253205

以前から、一部で一部の人達に対して、言われていたことですがな。

と思って、タラタラと読んでたら、
途中から

 ムカつく会社 + 口だけの営業
      VS
   しがない技術系

の論争に発展してる趣きに。ぐはw
jadoes 07/19 15:37


この中で、とくに読みふけったのは↓

jadoes 07/19 15:53


なお、

前のじょぶ先は
思っきしこんなんでしたわ。↓

うっひゃっひゃ

Re:ぶっつけ本番上等 (スコア:0)
http://slashdot.jp/comments.pl?sid=108261&op=&threshold=0&commentsort=0&mode=thread&startat=&cid=360692

とくに(↑)の末にある
これ(↓)ね。

http://slashdot.jp/comments.pl?sid=108261&op=&threshold=0&commentsort=0&mode=thread&startat=&cid=361484

もうね、まさにそのまんまですわ。

同じこと言っちょる香具師が
前のじょぶ先にいましたヨ。
あっはっはーっ

自分の分野でない、他部署の事情や
その仕事の流れや理屈を知らない
っつーことを力いっぱいド外視して、

当然、自分の事なんかも、すごぉ〜く
高い棚に放り投げちゃって(笑)

そのスッゴイ上からの高さで
見下ろすようにモノを言う香具師の
定番の決め台詞ですな。

見た目にはわからない部分で
もの凄く嫌われているところも
まるで同じ。だっはっはーっ
jadoes 07/19 16:04


それにしても

どーして、このテの香具師は

光通信系の営業(通称:ピカ系)

の出身が多いんのだろ。;p

う〜む、そんなことないよって意見も
ありそだが、そーいう香具師がいる会社(またはそーいう風に育ってきた会社)の元のルーツを辿ると大抵は

当人が元ピカ系
当人が前いた会社が元ピカ系
当人の会社を創業した人が元ピカ系
当人の会社で幹部の人が元ピカ系
当人の会社で要職の人が元ピカ系
当人の会社の営業自体が元ピカ系

とまぁ、なんらかの形で当人に元ピカ系血が入っているぜよ。(ささやかながらのこれまでの拙い経験により。(笑))

まぁ、個人的な見解とボヤキはこの辺にしても、なんであのテの人種は、
(とくに話し方は)
テンプレート化してるのだろふ。

これは今だにナゾですヨ。
いやっホント、マジで。
jadoes 07/19 18:47


駄文ぬーす:うそついちゃう。

性生活のうそ、女性が多い
http://japanese.joins.com/html/2003/0717/20030717165356400.html

アンデストーっ!(゜Д゜)

ねぇーさん、
ボクは、まだまだ子供のようです。
ぁ-ァ〜ぁぁぁァ〜♪(from 北の家族)
jadoes 07/18 10:22


URLメモ:イカス動画

うはは、いいぞぉ。

pya!:今にも泣きそう
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=474

まさに猫百烈拳。:D
jadoes 07/18 05:03


駄文ぬーす:オナニィしる。

X51.ORG: やっぱりオナニーをしよう!
http://x51.org/archives/000370.html

ちとタイトルにビクーリ(笑)

要約すると男の頻繁なォナニィは前立腺癌の発癌防止につながるという話。
(特に20代らしい。)
jadoes 07/18 04:20


小ねた 07/17

今テレビ欄みたら…

http://tv.yahoo.co.jp/tvguide/vhf/tokyo/table/2003071801.html

なんと「ランボー」と「嵐を呼ぶ男」を
この時間にやるのかっ!(゜∀゜)-3

こりゃ、今夜も徹夜だな。:D
jadoes 07/18 00:52


使えるアプリ:メーラー

ローカルファイルが
削除される不具合を修正した
「EdMax」「EdMaxフリー版」
http://www.forest.impress.co.jp/article/2003/07/17/edmax305.html

お、バージョンupされてますな。
ヘッダ,転送メールの改編機能は
健在だろーか。

非常に地味だが、じょぶ的には結構必要な機能だったりする。わかる人には是非わかっていただきたい。:S

この機能って、win,mac共にメールソフトには中々実装されてないのだ。

悪用されるかもしれないからだろーか。
jadoes 07/18 00:43


ベッキーには

やはり(↑)の改編機能が
実装されてないのだよ。

かろーじてver.1には、
転送メールのみ実装されていたのだ。
(ver.2には実装されてないのです。)
jadoes 07/18 00:45


駄文ぬーす:タカタとナイキ

すでに既出ですが。

http://airmax-japanet.jp/index.html

http://airmax-japanet.jp/airmax.html


今の今まで、ネタかと思っていたヨ。
いやッホント、マジで。:)
jadoes 07/18 00:31


駄文ぬーす:利用者やや減少傾向…らしい。

RIAAの個人追及姿勢で
P2Pユーザー急減
http://www.zdnet.co.jp/news/0307/15/nebt_22.html

うむぅ、やはりそーなってきまひたか。
(ノ_・、)
jadoes 07/17 11:36


駄文ぬーす:防水カメラ。

エヌエイチジェイ:
水中撮影ができる211万画素デジカメ
http://www.zdnet.co.jp/news/0307/15/njbt_12.html

お、なんだか、いい感じ。
ちと欲すぃかも。

ま、本命はコレ(↓)なんだけどな。

SonyStyle:U60
http://www.jp.sonystyle.com/Product/Dsc_mvc/Dsc-u60/
jadoes 07/17 11:32


あれ?

よくサイトみたら、値段が1000円しか違わないや。(笑)

やっぱ、U60かな。:D
jadoes 07/17 11:33


駄文ぬーす:SCEIが開発者を募集中

SCEIがPSエミュレータ開発者を募集
http://www.zdnet.co.jp/news/0307/15/njbt_08.html

いいなぁ、オレも開発のスキルがあったらやってみたい。
jadoes 07/17 11:25


駄文ぬーす:見晴らしの良いトコ

たぶん、あれだ、見晴らしのいい所から探す為に登ったんだよ。
そーだ。そーに違いない。

「妻帰って!」
泥酔男、鉄塔に上って叫ぶ
http://www.zakzak.co.jp/top/t-2003_07/2t2003070418.html

> 朝起きたら妻がいなかった。
> 騒ぎを起こせば戻ってくると思った

。。つまらぁんっ!
おまえの話は、全然つまらんっ!
(by 大滝栄治)

うぐぅ。
jadoes 07/16 12:00


今ググってみたら、

こんなのがあった。(笑)

金鳥小説 父子水(公式サイトより)
http://www.kincho.co.jp/tama/oyakomizu/index.html
jadoes 07/16 12:08


Oh My じょぶ:ノード索敵の回

ネットアーク:
国内P2Pファイル交換ネットワーク
解明に自動探索システムを稼動
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000047715,20059908,00.htm

チッ余計なことを

とか、全く全然、
これっぽっちも思っていませんよ。:)
jadoes 07/16 11:52
Page×
1 , 2 , 3 , 4 , 5 , 6 , 7 , 8 , 9 , 10 , 11 , 12 , 13 , 14 , 15 , 16 , 17 , 18 , 19 , 20 , 21 , 22 , 23 , 24 , 25 , 26 , 27 , 28 , 29 , 30 , 31 , 32 , 33 , 34 , 35 , 36 , 37 , 38 , 39 , 40 , 41 , 42 , 43 , 44 , 45 , 46 , 47 , 48 , 49 , 50 , 51 , 52 , 53 , 54 , 55 , 56 , 57 , 58 , 59 , 60 , 61 , 62 , 63 , 64 , 65 , 66 , 67 , 68 , 69 , 70 , 71 ,
削除・修正 ×
Mode
No  pass
←これを整列開始位置にドラッグ(移動)させてから整列する種類をクリックして下さい
「新しいのから」
「古いのから」
「元の位置に戻す」 ×