Now Loading...0/15
Fusen Board - フセンボード
←これを書き込みたい位置にドラッグ(移動)させてから「書き込む」をクリックして下さい
「→書き込む」 ×
×
合い言葉 合い言葉を入力して下さい。

Name:

Title:

Mail:

Url:



Pass:


グルメ:手作りパン

手作りパンなサイト。
とってもヨサゲですぅ-っ

# 奮闘記とか作り方、
# アレンジパンのレシピとか。

☆☆ ぷちもか ☆☆
http://www.geocities.jp/bread_mocha/

ムムッ!(`・ω・´)シャキーン!!

中身の充実度もさることながら、
デザイン的にも何だかイイ感じだ。

これが、ほのぼの感といふのか。:D

何てったって見易い、
すてきんぐなレイアウト。

まさにデザインとの
併せワザでっし。:>
jadoes 07/29 10:02


駄文ぬーす:ナツキ

ナツキは見事なプロポーション
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030728-00000005-sks-ent

ぁ-、ウルトラマンの
ナツキ隊員のことらしいよ。

最近話題なのか、名前しかしらん。
顔わからんのです。ぁぅ-。(;´д⊂)
jadoes 07/28 19:36


駄文ぬーす:大きなメディアが掲載すると正解になる。

デタラメなHTML入門
@朝日新聞土曜版「Be」
http://slashdot.jp/articles/03/07/27/0650211.shtml?topic=75

ぅぁ-。

前に同じBeにて初心者HP入門を
見たヤツが(推定おじいちゃん)
できねぇーぞゴラァって、思っきしド勘違いな質問が、なぜかオレのじょぶ先に届いたのを思い出ひたヨ。

しかもHTMLメール。さらに誤字脱字連発で(変換がうまくできないみたい)

極めつけは、HPができない原因は、
じじぃの脳みその中で、

100% オレのせいに
コンバートされてたヨ。(;´д⊂)

もうね、じじぃのモノの聞き方が、
最初からオレが悪いという前提で
文章が構成されているんだよ。(笑)

しかも、問い合わせ先を思っきし、
間違えているのを全く受け入れようとしないのだ。んがうっぐ。

く、くそーっ!
じじぃめーっ!( ゜Д゜)凸ゴルァッ!


ちなみにそーいう掲載された記事については、掲載した新聞自体の朝日新聞「Be」の編集スタッフに聞いてねと何度も言ったんだけどね。

何てたって、クソじじぃだから…

〜じゃないや、ゲフンゲフン〜

かなり高齢のおじぃちゃんだから、
どーしても、新聞の書いてあることは、
絶対だと信じて止まなかったのだ。;(

ぁー。

たぶん長生きするタイプだ。
あのじじぃは。うっはっはっ
jadoes 07/28 19:32


小ねた 07/28

忙しくて、全然小さぼりができない、
まったり・オブ・ジョイトイ
jadoes です。こんにちわ。

って言いながら
週末はFF11をやっていたよ。;S

FF熱、再燃。← 今頃かよっワシ。

ぁあー、ダメ街道まっしぐら。(´・ω・`)

おでん鯖でjadoesっていたら、
間違いなくワシでふ。
どーぞ、お見知りおきを。:D
jadoes 07/28 15:08


URLメモ:イカスweb

うっはは、こんなのがありましたヨ。

SO505iを片手でかっこ良く開ける
http://www.jttk.zaq.ne.jp/bactp205/so505i/

so505iを片手で開ける
解説ページなのだっ!!

(今だにできてないのよ。オレは。;>)
jadoes 07/28 01:06


小ねた 07/25

つい最近まで

民明書房

という出版社が
実在していると思ってまひた。

(´・ω・`)ショボーン
jadoes 07/25 10:22


と、思っていたら、

こんなん見つけまひた。:D

無人島(仮)
http://www.geocities.co.jp/Playtown/9445/

その中の『魁!!男塾』のコーナーね。

魁!!男塾:男文献
http://www.geocities.co.jp/Playtown/9445/otoko.html
jadoes 07/25 10:25


ケサランパサラン m

幼少のころから気になってしょうがありません。ケサランパサラン…↓
http://toto49.hp.infoseek.co.jp/tooooru/kesapasa00/kesahimitu.html
mojo 07/24 11:50


へぇー

生物だったんデツカ。コレ。

タンポポの種のことを
そー呼ぶもんだと思ってましたわ。:S
jadoes 07/25 10:18


URLメモ:COOLなweb

むっはーっ!(`・ω・´)

なんだか、ヨサゲなんですけどっ!

matrix viewer
http://www.reactorartgroup.com/matrix/

どんな画像でもマトリックス風味に
変換するサイト也ヨ。:D
jadoes 07/24 15:42


マトリックス風味な画像とは

例えば、こーいうものナリよ。

http://www.reactorartgroup.com/matrix/01.html

イカスーっ!
jadoes 07/24 15:49


小ねた 07/23

世間では最近、阪神な話題が
よく出てちょりまふが、ここ2,3日、

【 阪神優勝 】

という言葉が、関西とか阪神球団とか
全く縁も所縁もな〜んも関係ない、

千葉在住のタダのおっさんが、
実は以前から商標登録したっつー話が
巷でありまひたが、

なんと、その持ち主の掲示板が
あったです。うっしゃしゃ。
(偶然知った。:D)

http://rforum.rakuten.co.jp/?act=cattop&sid=2&cname=bobwin

すでに阿鼻叫喚な予感。
( ̄□ ̄; アワワ
jadoes 07/23 17:02


URLメモ:COOLなweb

先ずは、こちらのサイト(↓)を
ご覧下され。

P-S
http://shibuya.cool.ne.jp/nagusa_a/

うっはーっ!(`・ω・´)

すんげーっ
カッコイイんですけどっ!

さらに作者は小学校6年生。。。

もう、この方のむげんのミライを
感じずには、いられませぬ。

ちうか、ココより、
思っきしCOOLじゃないか。(´・ω・`)

feel so cool :)
jadoes 07/22 19:28


Oh My じょぶ:楽天も磐石な地盤固めの回

こちらもこちらで増々ショッピングモールに特化していく…ということかな。

楽天と USEN、ネット事業と
ブロードバンド事業で相互協力
http://japan.internet.com/finanews/20030718/5.html
jadoes 07/22 11:18


ふむふむ、

記事によると、

----
USEN は、9月を目処に運営するショッピングモール「ネットプライスモール」事業を楽天に移管する。
----

へぇーそーデツカ。
なんか似たような作りで同じ業種のサイトが多いなぁ。楽天って。

# 気がついたら、
# また楽天かよっ!ちう感じ(笑)

何とか1本化して欲しいデス。
せめて楽天のTOPから全部リンク辿れるとか、IDを共用できるとか。

どっかにリンク集とかあると
便利なんだけどな。
jadoes 07/22 11:27


と、思っていたら

----
また、USEN が「楽天市場」の新規加盟店獲得に協力するとともに、楽天は「楽天市場」において USEN のインターネット接続サービス販売に協力する。
----

( ̄□ ̄; マジカヨ

そりゃヤメときましょって。
ホントに。

大変なんことになりまするヨ。w
jadoes 07/22 13:36


使えるweb:銀行の手数料をタダにする方法

ふむふむ、早速フセンしる。

銀行手数料をタダにする方法
http://money.msn.co.jp/LifePlan/Column/ColumnCon.asp?nt=4&ac=fp2003071756&cc=23

って、やっぱ都市銀行の場合、
総資産残高が〜ってあるのか。

オレみたいな貧乏には全然ダメぽ。
都合よくいかぬ。(´・ω・`)
jadoes 07/22 10:01


小ねた 07/22

こんなん見つけた。

あー見えても白雪姫って
実はスゴイらしい。

白雪姫フィギュア
http://l-c.hp.infoseek.co.jp/071708.jpg

あっはっはーっ。

説明文をよ〜く、
チェケラッチョ。:D
jadoes 07/22 04:29


こ、これは

あの白いヤツと間違えてしまったのね。

。。。って間違うかヨ。ふつー。;p
jadoes 07/22 04:32


元ねたは

こちら↓

カセテ[.‥.]
http://tokyo.cool.ne.jp/inusukewan/
jadoes 07/22 04:36


Oh My じょぶ:サムネイル付きGoogleサーチの回

以前と違って、今はあんまり起動しなくなったICQを久々に動かしてみたら
(日本語版のICQ LITEを最近入れた)

メニューみてるうちに
こんな(↓)URLに行き着きまひた。

ICQ.com - Google Search
http://google.icq.com/

へぇ〜、連動してるんか。

と思った、そこのアナタ。
コレだけじゃないのですヨ。

ここで検索するとその検索結果の
webサイトのサムネイルも一覧と共に
表示されるのですわ。
jadoes 07/22 03:38


ちうことで

何事も試してみるのが
1番なので早速やってみた。:D

Google検索結果:ハッピーラング
http://google.icq.com/search/results?q=%E3%83%8F%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B0

Google検索結果:happyrang
http://google.icq.com/search/results?q=happyrang

うっはーっ!
日本語も英語もイケるみたいです。:D

グッじょぶ。
jadoes 07/22 03:44


URLメモ:COOLなweb

うっはーっ!
スッゲー、かっけーっ!:D

PRESSTUBE
http://www.presstube.com/

サイケ調がアレゲでヨサゲ。
feel so COOL. :>
jadoes 07/22 03:21
Page×
1 , 2 , 3 , 4 , 5 , 6 , 7 , 8 , 9 , 10 , 11 , 12 , 13 , 14 , 15 , 16 , 17 , 18 , 19 , 20 , 21 , 22 , 23 , 24 , 25 , 26 , 27 , 28 , 29 , 30 , 31 , 32 , 33 , 34 , 35 , 36 , 37 , 38 , 39 , 40 , 41 , 42 , 43 , 44 , 45 , 46 , 47 , 48 , 49 , 50 , 51 , 52 , 53 , 54 , 55 , 56 , 57 , 58 , 59 , 60 , 61 , 62 , 63 , 64 , 65 , 66 , 67 , 68 , 69 , 70 , 71 ,
削除・修正 ×
Mode
No  pass
←これを整列開始位置にドラッグ(移動)させてから整列する種類をクリックして下さい
「新しいのから」
「古いのから」
「元の位置に戻す」 ×