Now Loading...0/15
Fusen Board - フセンボード
←これを書き込みたい位置にドラッグ(移動)させてから「書き込む」をクリックして下さい
「→書き込む」 ×
×
合い言葉 合い言葉を入力して下さい。

Name:

Title:

Mail:

Url:



Pass:


小ねた 08/10

どーやら、

ワシ、偽造カードの
被害にあったみたい。( ̄□ ̄;)!!ガーン


今日エラーがでたとかで
カード会社から連絡があった-ヨ。

今日鶴見で9万円ゴルフクラブ買いましたか?とか、イトーヨーカドーで3万円程の買物しましたかって…マジデカーっ!

どーやら当日の話で確認もできたので
無効にしてもらえそうな流れになりつつあるのだが。

んで、そんときに確認されたのが
ここ1,2ヶ月にインターネット以外で
カードで買物しましたか?
風俗店にいきました?
とか赤裸々に質問された-ヨ。(´・ω・`)

…最近カード使った店は新宿西口のヨドバシでDVDライティングソフトなんですが。何か。
jadoes 08/10 07:31


さらに

その1コ前はアキバのラオックスで
メモリースティック。
さらにその前はドコモショップ目黒支店にてso505iを購入したのですが。

(インターネットのお買物はプロバイダーの支払いとFFオンライン、あとアマゾンくらい)

年頃の男の子らしく、銀座のクラブで
豪遊&歌舞伎町のHなお店のお支払いが
1,2ヶ月どころか、今年になってからの
カード使用履歴みても真っ白。

キャッツィーな買物履歴しか
でてこない自分に何だか敗北感で
胸いっぱいになりまひた。(;´д⊂)

にしてもついてないなぁ。
jadoes 08/10 07:35


駄文ぬーす:耳をすっちゃった。

こんなん見つけた。;p

耳を思いきり吸ってしまいました。
(22歳 男性)
http://health.nifty.com/i-idai/qa.jsp?QANO=2952

> ある人の耳の中を口で
> おもいっきり吸ったのですが、
> それから耳が痛くなり
> 音があまり聞こえなくなってしまった
> そうなんです。

( ̄□ ̄;

いったい、
どーしたというんだっ( ゜Д゜)o"ドン!

ぉぐぉうぬぉおおっ(もの凄い妄想


さらにそれに回答する先生は、
ぷちギレ気味な返答。(ニヤ

グッじょぶ。σ(^ー゜)
jadoes 08/07 18:35


駄文ぬーす:知らないって、ホントに怖いね。

学生のための就職情報:
アールビバン 掲示板
http://job6.nikki.ne.jp/megajob.phtml?tdb_id=984386175

ぁ-、よくキレイめなおねぇ〜さんが
ラッセン(イルカの絵で有名)とか
のチラシやポストカード配って、
店舗に無理やり引き寄せようとしているのを知らないかー。

。。。オレ、怖いものみたさで中に入ったことあるよ。(笑)

(もちろん、最初はおねぇーさんに声かけてもらうところのセオリーから)

まぁ、感想としては、
判りやすく述べると、


どこにでもいる、人間のクズ。

その見本市だね。あいつらは。


なんか偽善ぶったこと書いてあるけど
所詮、世間知らずなヤツらの遠吼えですわ。イッシシ。
R-jaja 08/06 12:18


ま、

良い言葉で綴ると

それだけ、純粋に絵が好きな20代前半の方が案外たくさんいるということでしょ。

まぁ、途中で洗脳地味た営業スキルを何の抵抗も無く、難なく身に付けちゃうのもその辺がポイントなんでしょ。

このテの詐欺同然の手口は所謂
『できる営業マン』
『イケイケの営業』
と呼ばれている人達と手口が似てくるのんだよね。

それにしても遠吼えは納得できるな。
(自作自演風な投稿もあったけど)

ほんの少し歳をとるとその分余計な経験やモノが見てきた話をちょっとしているだけなのにね。
99 08/06 12:29


URLメモ:イカスweb

ギャハハハ!!
_(_ _)ノ彡☆ バンバン!!

サイコーでし。

バカ日本地図
http://www.chakuriki.net/


さいたま県がスゴイ事になっちょるヨ。
jadoes 08/05 18:42


駄文ぬーす:折り鶴14万羽焼失。その後。

いやはや、きっかけは別として
スゴイム〜ブメントになってる気が。

2ch発:折り鶴14万羽プロジェクト
http://slashdot.jp/article.pl?sid=03/08/04/1335209&topic=1&mode=thread
jadoes 08/05 13:07


にしても、

燃やした当人の名前、所属学部、
学籍番号、入学年月日は

どこかで晒されているんだろ-な。;p

というか、こんな事態になってるから
学校内で速攻で広まるか。w

もちろん、一緒にいた奴らも
同様の方向で。
jadoes 08/05 13:10


そして

MXとnyの中で
永遠のアーカイブになっちゃうと。;p
R-jaja 08/05 13:14


駄文ぬーす:放っておくつもりは、あまりないみたい。

そのまま放置プレイにする気は
ない感じ。;)

ACCS:Yahoo!オークションの
ソフト出品者に“質問”を送る活動
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2003/08/04/32.html
jadoes 08/05 03:30


Oh My じょぶ:JAVAもFLASHもcgiも検索の回

つまり、webサイトの内容が、
ブラウザで表示される度に動的に
変化のあるサイトでも検索可能な
技術ということなのだよ。
セニョ〜ル。:)

NTT-X:Flashなどの動的サイトにも
対応した検索エンジン登録サービス
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2003/08/04/33.html

これはスゴイとおもふ。
それになんてったって便利だし。:D
jadoes 08/05 03:24


駄文ぬーす:って、最もらしいこと言っておきながら


うっははっ

それにしても、
これは(↓)多すぎだろ。(笑)

ネットアーク:
8月1日時点でのWinnyとWinMXの
利用者数は56万ノード
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2003/08/04/30.html

まぁ、さすがに数が数だけに
ちょっと前と比べても、

『 ソフト利用者は全て悪 』

という風潮は、少しずつだけど
段々変わってきてるけどね。
jadoes 08/05 03:16


駄文ぬーす:そんなん高いからに決まってるジャン。

って、基本的な事に
なんで気が付かないのだろふ。;p

ファイル交換ユーザー、
3分の2は著作権に無関心
http://www.zdnet.co.jp/news/0308/02/nebt_12.html

って、1番音楽に興味を示しがちな
中高生は、そんなホイホイ買えるわけ
ないっつーの。フツーは。

# 特別に気に入ったのしか、
# フツー買わん。

まぁ、フォトショップとかのソフトも
本気で売る気はあるのかと思うけどね

ある意味、PCソフトで制作系のモノは
個人相手に売る気があるとは思えない
値段だし。(笑)

…中身の按配もヘタすると、
その辺のぼったくりと仕組み的に
何ら変わらんしね。(`∀´)
jadoes 08/05 03:06


小ねた 08/05

どーやら、営団地下鉄の駅で
配布されているフリーペーパーで
(よく駅でみかけるアレ)

やたらカッコイイ路線図が
掲載されてる。。。らしい。


デザイン的にイイのかしらんけど
鉄っちゃんじゃない人も
必見の一品だとか。:D
jadoes 08/05 02:52


駄文ぬーす:ザマ-ミロ!

ケケ、ザマ-!彡`∀´)

あぶく銭のアニータが破産
http://news.msn.co.jp/newsarticle.armx?id=544417

と、ニッポン男児ならば、
皆おもふだろう。
jadoes 08/04 16:09


小ねた 08/04 その2

先のフセンで話がでた
チワワくーちゃんのお父さん
(=清水省吾さん)

どーやら、そのお父さんには、

あのCM同様、
ホントに娘がいる。。。らしい。

…しかも、美人(らしい。)
ムムッ(`・ω・´)シャキーン!!
jadoes 08/04 11:49


さらに

どーやら、その娘さんは
タレント業をしてるみたい。
jadoes 08/04 11:51


イカスFLASH 其の3 m

http://nlp.fi.muni.cz/~xsvobod4/amanita/intro.html

作者 Jakub Dvorsky (チェコの24歳男性クリエイター。会社はamanita designというらしい)
ゲームの名前 Samorost
とても美しい大好きなFLASHです。
 
元ネタ↓
http://www.lazystuff.com/frameset.html?http://www.lazystuff.com/lazytalk/index.php?action=vthread&forum=15&topic=598
mojo 08/04 03:49


無題 m

既出ばかりですいません(´・ω・`)
レスありがとうございます!
これからもがんばってくださいね^^
mojo 08/04 03:56


イカスFLASH 其の2 m

http://zz.aez.jp/saiya/flashbbs/bbbs.cgi

これクリアするの苦労しました^^;
マイコンのディスプレイが小さいもので…
mojo 08/02 00:58


うっはは

これ、おもしれーっす。

貴重な小ねた、
まったくもってサンキューです。

しっかし、最初のトビラ絵のお兄さん、
あれ、ルームマニアの主人公に
似てる気が。(笑)
jadoes 08/04 02:49


イカスFLASH m

http://mr-31238.mr.valuehost.co.uk/assets/Flash/psychic.swf


さて、それではまず、2ケタの数字を思い浮かべます。たとえば23。そして、10の位と1
の位を足します。この例では5になりますね。

それから、最初の数字から、あとの数字を引きます。23-5。出てきた数字のヨコにある
記号を見ながら、水晶をクリックしてください。

そうすると……。

mojo 08/02 00:45


ぁうぁう

なぜだーっ!(゜Д゜)

ワシの心がことごとく
読まれちょる。;S

心を無にしているのに。

むぅ、このテのヤツって、
いつもパーフェクトに引っかかるのよ。

なんてったって、このボクちんは、
心が純粋だからね。
(すみません、殴ってください)

これは魚で〜、これは野菜。
んじゃ、これはな〜んだ?

みたいな心理誘導ゲームや
一挙手一頭足を見分けるゲームが
ワシにがてぇ〜。ヽ(`д´)ノ

しかも今だにタネがわからん。
もう、誰かおせーてっ

って、実は何回かタネを聞いたけど、
その度にワシ忘れちょる。
ぁうぁう。(;´д⊂)
jadoes 08/04 02:35
Page×
1 , 2 , 3 , 4 , 5 , 6 , 7 , 8 , 9 , 10 , 11 , 12 , 13 , 14 , 15 , 16 , 17 , 18 , 19 , 20 , 21 , 22 , 23 , 24 , 25 , 26 , 27 , 28 , 29 , 30 , 31 , 32 , 33 , 34 , 35 , 36 , 37 , 38 , 39 , 40 , 41 , 42 , 43 , 44 , 45 , 46 , 47 , 48 , 49 , 50 , 51 , 52 , 53 , 54 , 55 , 56 , 57 , 58 , 59 , 60 , 61 , 62 , 63 , 64 , 65 , 66 , 67 , 68 , 69 , 70 , 71 ,
削除・修正 ×
Mode
No  pass
←これを整列開始位置にドラッグ(移動)させてから整列する種類をクリックして下さい
「新しいのから」
「古いのから」
「元の位置に戻す」 ×