Now Loading...0/15
Fusen Board - フセンボード
←これを書き込みたい位置にドラッグ(移動)させてから「書き込む」をクリックして下さい
「→書き込む」 ×
×
合い言葉 合い言葉を入力して下さい。

Name:

Title:

Mail:

Url:



Pass:


匠のワザ:折り紙でユニコーン

こ、これはーっ!(゜Д゜)

How to fold the UNICORN
http://www.linkclub.or.jp/~null/unicorn/unicorn0.html

映画「ブレードランナー」にもでてた折り紙のユニコーンの折り方を説明しちょるがな
むぅ、ステキング。:)
jadoes 07/19 12:51


Oh My じょぶ:blockedreferrerって何?

忘れそうなのでメモしておく。

ADPのBLOG:
blockedReferrerの意味がわかった。
http://adp-
hbyp.net/sozai/sb/log/eid402.html

たまに blockedreferrer って記述があって、なんだろって気になってたのだ。:)
ふぅ、スッキリ。
jadoes 07/18 12:38


URLメモ:オトコの家事

個人的に全然わかってないのでメモ。;S

【アットホームダディ】 父親の育児・家事・仕事・ライフスタイル情報
http://daddy-style.main.jp/Kategorie04.html
jadoes 07/16 14:15


小ネタ 07/12

PSPゲーム ロコロコ のCMで流れている歌詞は
2ch情報によると以下になるらしい。
----
ぱっちょんぼ〜 も〜いのいのい ちゃかれたぱっとん ぱんこらけっとんと〜ん
の〜らっ ちゅれれ〜ろっとん ぽらぽらぺっとん ぷ〜ろらったんたん
ぱっぷ〜らっ も〜いのいのい ちゃかれたぱっとん ぱんこらけっとんと〜ん
お〜らっ ぽるけってぃ〜の ぽぽらったんたんそ〜
ここれっちょ ぴえ〜んとぅ〜ら ま〜にま〜に うんがらふぉっちゃ〜ら で〜ら
とぅとぅら〜ぺてぃとん とぅとぅら〜ぽてぃとん せねきにこ〜せ〜ぽん
ここれっちょ ぴえ〜んとぅ〜ら ま〜にま〜に うんがらふぉっちゃ〜ら で〜ら
とぅとぅら〜ぺてぃとん とぅとぅら〜まてぃし〜ぽ〜ん
----

(゜Д゜)でぇ-い、何語なんだこれはっ(笑)
プクク、おもろしぎる。:)
jadoes 07/12 10:57


なお、

参考になったブログはこちら。

PSP専用ソフト『LocoRoco』の歌が可愛過ぎる件について
http://www.playnote.net/archives/000680.html
jadoes 07/12 10:58



これMP3もダウンロードできるのかっっ
するしかねー。今仕事ちうだけど(ぇ
jadoes 07/12 10:59


小ネタ 06/18

Wカップ日本戦がこれから始まるのに外出しようとしている jadoes です。
ごぶさたりんぐ。
とりあえず、まだ生きてますよ。:)
----

すみません、こちらの最近フセンボードが爆撃に晒されていることから、
・゜・(ノД`)・゜・
なんとか、管理がラクちんな方法を
只今模索ちうです。(´・ω・`)ショボーン

とりあえず、インターネット上をウロウロしてたら、以下のおもしろそうなものを見つけたので使い心地と検証も兼ねて設置してみたのでよろしく。

フセンボード @変なもの(仮)
http://www.happyrang.com/wema/wema.php
jadoes 06/18 18:00


今後は

なんとか爆撃系スパムをラクに回避できるモノでいく予定です。
なので、どーなるかわからんっス。

ま、マターリとした更新頻度ですけど。;)
jadoes 06/18 18:04


お、

仕込みが上手くいったみたい。;)
すっかりラクになりまスた。
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ☆
jadoes 06/22 00:11


URLメモ:本がニガテの人たちへ

イイ話だったのでメモ。:)

本嫌いの人が持っている間違った認識
http://hisashim.livejournal.com/285386.html
jadoes 06/16 16:35


URLメモ:超能力ブログ

これも忘れそうなのでメモ

念力ブログ
http://blog.livedoor.jp/nenrikiblog/

うはは(笑)
jadoes 06/14 01:51


URLメモ:猫ブログ

忘れそうなのでメモ
Ripley
http://ripley-the-cat.livejournal.com/

ホントに猫にキーボード打たせているブログ。うはは-イカス:)
jadoes 06/14 01:48


URLメモ:イカスPEZ

なんかイイかも。:)

■Super Shuffleに続け!Pez MP3
http://www.goodidea.jp/blog/archives/000796.html

なんとPETZにMP3プレーヤを仕込むというものなのだっ(゜Д゜)イカス-

でも、iPODの方が使いやすいと思うけど。(ヲイ
jadoes 06/10 16:57


グルメ:六本木1丁目の旨いものフセン

六本木一丁目の昼飯
http://itchome.bakeinu.jp/

この辺ってホントないんだよねぇ。ampmしかない感じ。(ampmはあちこちにあって、ampm本社ビルの直下にも店舗があるくらい)
ちうことで早速フセンしる:)
jadoes 06/10 12:24


URLメモ:Hビデオの隠し方

アダルトビデオは
どこに隠せばいいのか?
http://portal.nifty.com/2006/05/25/a/

いつの時代の漢(オトコ)達へ捧げるメモ
jadoes 06/07 21:43


URLメモ:寿命計算機

The Death Clock
http://www.deathclock.com/

生年月日等、いろいろ項目を設定すると寿命を算出してくれるのだ。しかもカウントダウン方式で。(ぇ
jadoes 06/04 14:13


PCワザ:IME、文字変換TIPs

結構やりがちなので、
忘れないうちにフセンしる。:)
----

初心者のための
キーボード操作とノウハウ
http://www.geocities.jp/wizard_yuuyuu/keyboard/keyboard.htm

勢いあまって何かのキー押して、そのまま入力が全部ひらがなとかよくやっちゃうの♪トホホ-
jadoes 04/06 22:42


webウル技:美乳テク

えーっ!?(゜д゜)ポカーン

「美乳」で文字化けが直るって本当?
http://www.shtml.jp/mojibake/binew.html

マジッすか。(・ω・)

ちなみに最初勝手にエロい想像を1人で繰り広げたのは、ココだけの秘密だっ

全くなんて堂々とした
セクハラなんだっ! (゜Д゜)o"ドン!!
σ(^ー゜)GJ!(ぇ


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」ゥオオオ-ッッ

ぅぐもぉぅそぉうぅほひ-!<(≧∀≦)>
(モノ凄く想像ちう
jadoes 05/17 03:09


小ネタ 05/12

高野豆腐を凍り豆腐とも言うことを初めて知ったjadoesです。こんばんわ。
缶コーヒーと言ったら、
MAXコーヒーです。
----

こ、これはーっ!?

【MAC】TRON 2.0 for MAC
http://www.gdex.co.jp/?mode=search&pattern=detail&catid=19&kindid=86&itemid=106-10073&kword=&stockonly=

あのトロンの続編ストーリー(という位置付け)のゲームなのだっ!
前作から20年後の現代(?)を舞台にしたシナリオなの-。うひょ-燃ゆるぜっ:D
jadoes 05/12 04:26
Page×
1 , 2 , 3 , 4 , 5 , 6 , 7 , 8 , 9 , 10 , 11 , 12 , 13 , 14 , 15 , 16 , 17 , 18 , 19 , 20 , 21 , 22 , 23 , 24 , 25 , 26 , 27 , 28 , 29 , 30 , 31 , 32 , 33 , 34 , 35 , 36 , 37 , 38 , 39 , 40 , 41 , 42 , 43 , 44 , 45 , 46 , 47 , 48 , 49 , 50 , 51 , 52 , 53 , 54 , 55 , 56 , 57 , 58 , 59 , 60 , 61 , 62 , 63 , 64 , 65 , 66 , 67 , 68 , 69 , 70 , 71 ,
削除・修正 ×
Mode
No  pass
←これを整列開始位置にドラッグ(移動)させてから整列する種類をクリックして下さい
「新しいのから」
「古いのから」
「元の位置に戻す」 ×