Now Loading...0/15
Fusen Board - フセンボード
←これを書き込みたい位置にドラッグ(移動)させてから「書き込む」をクリックして下さい
「→書き込む」 ×
×
合い言葉 合い言葉を入力して下さい。

Name:

Title:

Mail:

Url:



Pass:


駄文ぬーす:王様ストーリー

ぬぉぉおおおっ!

現代のアラビアンナイトじゃぁーっ
ヽ(≧∀≦)ノウリャ

チャットで王になった男 ガーナ
http://x51.org/archives/000587.php#more
jadoes 01/30 23:33


駄文ぬーす:王国移転のお知らせ。

もしかしたら、
これはすでに既出なことなのかも。

「動物王国」東京に移転
http://www.sankei.co.jp/edit/bunka/2004/jan/kiji/29mutsugoro.html

アンデストーっ!
あのムツゴロウ先生の王国が
東京に移転ですかっ
jadoes 01/30 23:11


そそ、

本家のサイトは
こちら↓

ムツゴロウ動物王国
オフィシャルサイト
http://www.mutsugoro-oukoku.jp/a_d/index.htm
jadoes 01/30 23:13


URLメモ:すてきんぐなイラスト

もしかしたら、すでにフセンしたかも。

やたらとすてきんぐなイラストが投稿されている掲示板なのだ。

+ リアルイラスト専用掲示板 +
http://www3.oekakibbs.com/bbs/poo_org_small/oekakibbs.cgi
jadoes 01/30 22:55


マジで

必見ですぜ。

一瞬写真に見えるものも多数。
イヤ、ホント。マジで。:D
jadoes 01/30 22:56


URLメモ:イカス音楽(MP3)

うははっ、なんだかヨサゲだ。
しかもサイトもカコイイっ!!

RIOW ARAI(リョウ・アライ)
http://www.riowarai.com/

MP3が、ちょっと試聴できるの。ココ。

実は前からいいなと思ってたんだよね。
jadoes 01/23 14:34


なんとっ!

このリョウ・アライって、
どっかで聞いたことある人だなーって
思ってたら。

あのスクウェアの影の名作と言われた

フロントミッション・オルタナティブ

の音楽担当だったのかっ!!(゜Д゜)クワッ

そーいえば、あのゲームで
流れていた音は、今で言うところの
トランス系のエッセンスがあったなー。

って、以前に欲しいなーって、
思ってたCDの1つだったので、
早速アマゾンで検索してみたら…

すでに絶版。。_| ̄|○ マジカヨ-
jadoes 01/26 16:02


ヤターッ

このCDアッターヨっ

TUTAYA六本木店にてっ!スバラスィ

ちうか、ここの本屋って、
堂々と立ち読みできまするな。
しかも、ソファとかもあるの。うひょ-
jadoes 01/30 17:29


URLメモ:健康ねた

地味だけど、いいかも。

ちうことで、
忘れないうちにフセンしる。:D

健康広場
http://www.mscn.net/forums/Health_plaza/

結構、密度の濃い情報があると思ふ。:)
jadoes 01/29 14:34


Oh My じょぶ:おとなのGoogleの回

ぬ、Google風味な
サーチエンジンですわ。

booble
http://booble.com/

ただし、アダルト専門の
サーチエンジンみたい。:)

ちなみに「booble」の『 b 』は

【ボインのB】

って、そんなコテコテじゃなくて、
BoobのBみたい。
(同じ意味だけどな。:D)
jadoes 01/28 12:13


駄文ぬーす:最悪の親。

給食費「払いたくない」
身勝手な親、滞納が急増 仙台
http://www.kahoku.co.jp/news/2004/01/20040127t15040.htm

うわーさいてー。まじですか。コレ。

しかも、

> 理由の過半数は「その他」56.6%
>「その他」は「理由もなく
> 払いたくないと答える家庭」

さらに

----
「給食費支払いの民事の時効が2年と知った上で納付を延ばす親もいる」と証言する学校関係者もいる
----

こりゃ、子供に知れたら、学校とかで
余裕でツッコまれまくりですぜ。
(ちうか、その前に
登校拒否するけどな。オレは。;8
jadoes 01/27 19:11


URLメモ:すごいタイトルのBLOG

ぬはっ、もの凄いタイトルですぜ。

嫁さんとHした(できた)日を
記録しておく記
http://www.2log.net/home/yomeh365/

マジデ-(゜Д゜)
思いっきりすぎるヨ。

思わず、勢いでフセンしる。:D
jadoes 01/27 18:46


小ねた 01/26

今年で二十歳。
jadoesです。こんにちわ。

オレは何年経とうが、
二十歳なんだよっ!
そういうカラダなのっ
フガーっヽ(`д´)ノ

----
先日のフセンで

名探偵明智小五郎のドラマは
原作に勝るとも劣らぬエロス。
(↑オレ的に)

故に子供のときに見ちゃうと
幼心のクセに、ものすげぇ〜興奮…
ゴホゴホ、ゲフンゲフンっ
…じゃないや、ドキドキしてみてた。

(※注:かなり脚色してます)

って、フセンしたら、
こんなサイトを教えてもらいまひた。

乱歩世界の美女達
http://homepage2.nifty.com/074/ranpo01.htm

(゜Д゜)っっ!!!コ、コレハ-

尚、そのサイトの冒頭には、

> 乱歩長編作品に登場する
> 妖しい魅力あふれる美女たちを
> 作品ごと紹介。

( ̄□ ̄; マジデカ-

ぬぉぉぐぁぁァアアうぅうぉおぇおをぉおえw
(↑もの凄い想像)

しかも、3Dモデルっスよっ!

# 違うベクトルに向かって、
# すげぇ力が入っているぜ。
# うはは。:D

(※注:オレの中で最大級の賛辞です)

取り合えず、
ぶくまーくしる前に忘れると
後悔しそうなので
ココにフセンしる。:D
jadoes 01/26 15:55


よーやく

見たんですよ。このサイト。

いやぁ〜、あんちゅーかですねー、

そーいえば、乱歩シリーズの
作品にでてくるヒロインの名前を
何一つ知りませんでしたわ。オレは。
あっはっはーっ

なんか、タイトルをうっすらと覚えていて、その内容忘れちょるのよ。

なんか、やたらに
【エッチぽっかった】

っつー大味な感じでしか、
記憶にないんですが。にゅむぅ〜。;S
jadoes 01/27 18:30


URLメモ:イカス占い

アンジャコリャー ( ̄□ ̄;

パンツ占い(ただし男の)←えっ!?
http://cosmo.shueisha.co.jp/pants/frame.html

ギャハハハ!!_(_ _)ノ彡☆ バンバン!!

サムネイルが、なんかエロス。
なんでだ。(笑)
jadoes 01/27 15:26


URLメモ:イカスオヤジ

うははっ、(・∀・)イイ!!

バンザイ・オヤジ
http://content2.collegehumor.com/media/movies/ridonkulous.wmv
(※注:ストリーミングです)

つまり、大画面の方が
より楽しめると(ヲイ
jadoes 01/27 15:38


元ネタは、

こちら↓

カセテ[.‥.]
http://tokyo.cool.ne.jp/inusukewan/
jadoes 01/27 15:47


URLメモ:イカスweb

うむ、先のフセンした
リョウ・アライのサイトといい、
音楽系のwebサイトは、
基本スペックとして
カッコイイのが前提なのか。

またヨサゲなのがあったぜよ。

babamania.com
http://www.babamania.com/baba/baba.html

babamaniaっちうバンドの
サイトなのです。

それにしても、
このサイトもイカしちょる。
ステキしぎるぜ。:D
jadoes 01/23 14:42


URLメモ:気になるアプリ

いいかも。:D
しかもフリーだし。

メッセンジャー用ファイル転送ツール「FileXC」v1.1
http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/01/21/okiniiri.html

要は、ルータに対応してるんですわ。
jadoes 01/22 15:49


駄文ぬーす:任天堂の新しい携帯ゲーム機発売について

[WSJ]任天堂 2画面の携帯ゲーム機
「ニンテンドー・ディーエス」発売へ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0401/21/news036.html

アンデスト-っ! ( ̄□ ̄;)!!ガーン

一昨日、ようやくGBA SPを
(なんとなく勢いで)購入した
このワシの立場はっ ( ゜Д゜)o"ドン!

※ しかも新品です。(´・ω・`)
jadoes 01/21 17:30


匠のワザ:Google Deskbar を使いこなしませう

ぬぅ、これは参考になるです。

元々はデスクトップ上で気楽に使える電卓を探していたら、このツールに行き着いただけなんけどね。:p

今まで気にしてなかったけど、
実は、案外使えるツールなのかも。:D


アメリカでがんばりましょう:
Google Deskbar をのっとれ!
http://andore.com/inami/mtarchives/000650.html

しっかーもっ!
他の検索サイトを登録して、
そこからの検索結果も表示できるとはっ

…なんて、器の大きい会社だっ
(`・ω・´)シャキーン!!

だけど、都合よく日本語を
解釈してくれないみたい。ちっ
(文字コードの問題か?)
jadoes 01/19 09:37


でもね、

きちんと日本語を解釈してくれる海外の検索サイトがあったぜよ。イェ〜:D

AlltheWeb
http://www.alltheweb.com/

ここなら、ぐぐるさんのツールから
日本語でもアルファベットでも
検索できるぜ。

最初にオールザウェブにアクセスして
検索表示の設定をしてクッキーに
覚えこませる必要があるけどね。

オールザウェブは元々のエンジンが
ぐぐるさんとことは違うので検索結果を検証するときなど、参考になるかも。
jadoes 01/19 09:42


そそ、

ブラウザからフツーに
検索することもできたよ。
オールザウェブは。
(日本語表示対応可能)

あと、有名所としては

AltaVista
http://www.altavista.com/

も有名だけど、こっちはぐぐるさんトコのツールからは上手く日本語を解釈してくれなかったです。(´・ω・`)

あ、ブラウザからは
フツーに検索できまひたよ。

もちろん、オールザウェブと同様に
クッキーに検索表示設定を覚えこませる必要があるけど。(こっちも日本語表示は対応可能なのだ。)
jadoes 01/19 09:49
Page×
1 , 2 , 3 , 4 , 5 , 6 , 7 , 8 , 9 , 10 , 11 , 12 , 13 , 14 , 15 , 16 , 17 , 18 , 19 , 20 , 21 , 22 , 23 , 24 , 25 , 26 , 27 , 28 , 29 , 30 , 31 , 32 , 33 , 34 , 35 , 36 , 37 , 38 , 39 , 40 , 41 , 42 , 43 , 44 , 45 , 46 , 47 , 48 , 49 , 50 , 51 , 52 , 53 , 54 , 55 , 56 , 57 , 58 , 59 , 60 , 61 , 62 , 63 , 64 , 65 , 66 , 67 , 68 , 69 , 70 , 71 ,
削除・修正 ×
Mode
No  pass
←これを整列開始位置にドラッグ(移動)させてから整列する種類をクリックして下さい
「新しいのから」
「古いのから」
「元の位置に戻す」 ×