Now Loading...0/15
Fusen Board - フセンボード
←これを書き込みたい位置にドラッグ(移動)させてから「書き込む」をクリックして下さい
「→書き込む」 ×
×
合い言葉 合い言葉を入力して下さい。

Name:

Title:

Mail:

Url:



Pass:


URLメモ:イカスアプリ

うはは、いいぞーっ、これ。
なんだか、すてきんぐ。

迷ったときに「意思決定支援システム 決めちゃおう君」
http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/01/22/okiniiri.html

欠点としては、
いちいち起動しないといけない点と
モバイルに特化してない点だな。(ヲイ

誰かこの手のケータイコンテンツを
作ってください。

(↑すでに他力本願。うぐぐ。:> )
jadoes 02/04 13:44


URLメモ:便利そーなアプリ

なんか便利そーなんで
フセンしておく。:D

デスクトップに貼るRSSリーダー
「Heimdallr」v1.00
http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/01/29/okiniiri.html

これで仕事中に堂々とサイトが見れるとか、これっぽっちも思ってませんよ。
jadoes 02/04 13:35


URLメモ:NHK

むぅ、思っきし忘れそーなんで
その前にフセンしる。

NHK(日本放置協会)
http://www.max.hi-ho.ne.jp/mao_h/nhk/
jadoes 02/04 11:41


駄文ぬーす:今度は『はてなダイアリー』にも。<< また【株式会社ウェディング】が。

うわー、すげぇーな。こりゃ。

すばらしいと思います。
この会社。

その情報収集を行う為の
ガッツと機動性がな。

あとの他の点については全部、最(ry

いやー、マンセ-マンセ-。
ホントにマンセ-

※最高級の賛辞です。;D

株式会社ウェディングが
はてなダイアリーに圧力?
http://slashdot.jp/articles/04/02/02/095240.shtml

株式会社ウェディング様より
有限会社はてな様に削除要請
http://d.hatena.ne.jp/koseki/20040201

■悪徳商法マニアックス:
緊急速報!株式会社ウェディングが
匿名掲示板(仮)に内容証明郵便
http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/topic/
(トピックス:2004年2月3日(火)より)
jadoes 02/04 02:34


結果的に

トラックバックやRSSの技術が、
Googleのページランクを引き上げる
原動力となっている限り、
今回は(予想外の)裏目にでちゃった。

…っつーことかな。
某社やいろんな個人サイト
双方にね。

/.Jにも内容証明とか届いちゃうのかー

jadoes 02/04 02:46


それにしても

スラドで誰かが
似たようなこと言ってたけど、

そもそも、ワザとらしい内容のwebを
いくつも立ち上げてたという、
そのツメの甘さが1番の問題だと思う。(ヲイ

どーせ、やるなら
徹底的にやりなさいよ。
もうやりましょーよッつー感じ。

ワシに言わすと、
にわか仕込みの中途半端な
webサイトじゃ、

【 ツッコミ入れてください 】
(なんか、Mっぽ-。)

って、言ってるようなもんだぜ。
`∀´)イヒッ

どんな商売の世界でも
商品を宣伝する際のセオリーとして、

【 広告には金をかけろ 】

# 手間を惜しむな。
# 可能な限り、質を高めろという意

っちうのが、通用するということが
こんなトコでも証明されましたな。
jadoes 02/04 03:02


もうね、

この会社(と、そのドメイン絡み)は
もうダメぽくさいね。

こんだけ余計な
検索結果がでるとねー。
あっはっはーっ

もう、アキバやお茶の水、渋谷あたりで
【インチキ絵画売ってる会社】とか、
ちょっと大きめの本屋さんの店頭で
必ずいるウザく勧誘してくる
【インチキ英会話教室の会社】
と、同じ道をたどるのか。
jadoes 02/04 10:57


URLメモ:おとなの画像。>> ジャネットの

いやー、昨日のスーパボール(アメフト)
マジで面白かったよ。

念の為、言っとくけど
試合のことだからな。

とくにラスト5分間の攻防が
凄まじかったぜ。
(証拠としての感想)

で、削除とかそーなる前に
そもそも忘れそうなんで
個人的にココにフセンしる。:D

ジャネットジャクソン
http://news.yahoo.com/news?tmpl=story2&u=/040202/ids_photos_sp/r604292713.jpg&e=2&ncid=1756

いろんな角度のジャネットさん
http://www.b0g.org/wsnm/news.php?artc=9975&s=380686deeb6e9b6b937936fdda08ac55


ってー、これ演出だろー。
どーみても。フツーとれるか?
あきらかにパーツになってるじゃん。
しかもニプレスがオサレ。

むぅ、またエロスな
フセンになってしまった。
(_´Д`)/ アィーン
jadoes 02/04 03:49


URLメモ:イカスダンス

このダンス、
カコ(・▽・)イイっ!

kenya
http://www.weebls-stuff.com/toons/29/

個人的に
スピーカオンにすることをお薦め。

BGMがアタマから離れなくなるぜ。:D
ケニヤ〜♪
jadoes 02/04 03:23


元ネタは

こちら↓

pya!
http://pya.cc/

ケニヤ〜♪
jadoes 02/04 03:24


URLメモ:COOLなweb

すげぇー、このスクラップ感がイカス。
なんか、かっけーっ!

Robot Love
http://www.gumey.com/legal_pad_humor/robot_love.html

それにしてもイイセンスしてるなー
ワシも見習わんと。

一度ご覧アレ。
jadoes 02/04 03:15


元ネタは

こちら↓

カセテ[.‥.]
http://tokyo.cool.ne.jp/inusukewan/

いつも秀逸ですっ
jadoes 02/04 03:18


小ねた 02/03

乱歩Rはあれから見てませぬ。
jadoesです。こんにちわ。

昨夜、家でまったりしながら
ノーパソでinfoseekのテレビ欄を
ナニゲなく見てたら…

日テレの深夜枠にて

【プライベート・レッスン】

(゜∀゜)=3 アンデスト-

これって、オレが小さい頃にやってた
かなりエロな映画じゃんっ! (Hシーン有

と、黄昏ながら(ヲイ
冷静に(↓)の詳細をクリックしたら。。

月曜映画:プライベート・レッスン
http://www.ntv.co.jp/getsuyo/h160202.html

主演が稲垣吾郎っ!? ( ̄□ ̄;

吾郎は吾郎でも、
元吉本天然素材のメンバーでもあり、
現役お笑い芸人でもある、
バッファロー吾郎ではない。
それだけは確かだ。

こりゃjadoesは、おとなとして
稲垣吾郎兄さんのテク…じゃないや、
俳優としての演技っプリを
とくと確認検証せねばなりませんっっ

うひょ〜、こりゃ今夜も寝られませぬ、寝られませんぞーっ
(ビグザムの車窓から)

ぬぅぉうぐぅァあゥうぁいうぅよぉおお
(もの凄い妄想)
jadoes 02/03 14:32


と、思ってたら、

フツーに思っきし寝てしまいました。

気が付いたら、
朝5:55分。アハハー
jadoes 02/03 14:36


URLメモ:イカスweb

なんだかイイ感じ。:D

萌えまくりですわ。(笑)
まずはご覧アレ。癒されますです。

KAERU
http://www.kawauso.net/

久々にTOPページ見ただけで
反射的にぶくま-くしちゃったヨ。うはっ

サイトが重めなのが
何とも残念なところです。(´・ω・`)
jadoes 01/31 14:13


小ねた 1/30

家でダラダラ、jadoesです。
こんばんわ。

今の時点ですでに憂鬱なんだけど
もうすぐ花粉の季節なんですよ。
ワシにとって。

で、去年の今ぐらいに次回は
レーザーで鼻の穴の裏側の
どっかを焼く方法

# 簡単に言うと
# ヤケドに近い感じで
# 鼻の感覚を麻痺させる方法

を試みようかと思ったのだが、

結局、ワシに【度胸がなかった】のと
【どーしょーもなく貧民】な為に
今年も実践することができんかったです

むぅ、この時期になるとイタリアとかギリシャあたりの杉の木が1本も生えてなさそうで、間違っても季節風とかで花粉が飛んでこなさそうな遠い所に住みたいと思うのはオレだけだろーか。
jadoes 01/31 01:03


と、悶々としていたら、

この前10chの
(うちではテレ朝なんです)
深夜の通販番組みてたら、

そんときになんか効果が
ありそうな空気清浄機を
紹介してたのよ。

# 確か、イオンなんとかって製品名。
# 肝心の名前忘れた。

今年はこれを導入してみようかと思う。

その前にその商品名が
わからんけどな。(´・ω・`)
jadoes 01/31 01:09


名前が

ワカターヨ。:D

Ionic breeze

という製品名らしい。

ちなみにこの上のフセンで書いた
テレ朝の通販サイトも見つけたヨ。

http://wwws.tv-asahi.co.jp/shopx/shop/select_f.php3?name=item_31107

約3まん円とは。。タカイヨ-(´・ω・`)

空気清浄機って、
こーいうもんなのでせうか。

にしても、ヨサゲだ。
何だかカッコイイし。(ヲイ
欲すぃ。(・ω・)
jadoes 01/31 13:53


Oh My じょぶ:検索キーワード解析ツールの回

テックジャム、9,500円の
検索キーワード解析ツール
http://internet.watch.impress.co.jp/www/article/2003/0731/yuki.htm

このテのスクリプトってシェアウェアで以前からあったよーな。。より強固な解析をするモノなんですかな。

個人的にフセンしておくことにしる。:)
jadoes 01/31 13:44


Oh My じょぶ:go.jpなポータルサイトの回

へぇーx20

統計データ・ポータルサイト
http://portal.stat.go.jp/

個人的には、go.jp に
目が行きがちだけど(ヲイ

使いようによっては、ある一定の精度を
保っていると思うのでイイのかも。
jadoes 01/31 02:04


駄文ぬーす:ここも似たようなもん。

「レイク」を提訴、
14人が過払い金の返還求める
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20040130ic23.htm

以下、一部抜粋。;p
----
同社は、コンピューターから
消去されたなどと10年以上前の
取引経過を開示しないなど、
過去の過払いの証拠隠滅を
図っているので集団提訴した
----

ho-ho-ho-
つまり、竹不字と同じ類かと。
jadoes 01/31 00:28


URLメモ:イカス画像

うははーっ、カワ(・▽・)イイ

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=28

(コギャル風に)

もう、かーわーいーぃーィ-っ
jadoes 01/31 00:18


Oh My じょぶ:MSNツールバー

うほーっ!

MSN Toolbar はどんなツールバー?
http://www.sem-research.jp/sem/msn/20040127003748.html

こりゃマジで、サーチエンジンの
勢力図が一変するかも。

正式な世界配布は
2月以降の予定だとか。
楽しみでせう。:D
jadoes 01/31 00:06
Page×
1 , 2 , 3 , 4 , 5 , 6 , 7 , 8 , 9 , 10 , 11 , 12 , 13 , 14 , 15 , 16 , 17 , 18 , 19 , 20 , 21 , 22 , 23 , 24 , 25 , 26 , 27 , 28 , 29 , 30 , 31 , 32 , 33 , 34 , 35 , 36 , 37 , 38 , 39 , 40 , 41 , 42 , 43 , 44 , 45 , 46 , 47 , 48 , 49 , 50 , 51 , 52 , 53 , 54 , 55 , 56 , 57 , 58 , 59 , 60 , 61 , 62 , 63 , 64 , 65 , 66 , 67 , 68 , 69 , 70 , 71 ,
削除・修正 ×
Mode
No  pass
←これを整列開始位置にドラッグ(移動)させてから整列する種類をクリックして下さい
「新しいのから」
「古いのから」
「元の位置に戻す」 ×