Now Loading...0/15
Fusen Board - フセンボード
←これを書き込みたい位置にドラッグ(移動)させてから「書き込む」をクリックして下さい
「→書き込む」 ×
×
合い言葉 合い言葉を入力して下さい。

Name:

Title:

Mail:

Url:



Pass:


小ねた 02/13

今年は国生さゆりの歌を
あまり聞かない気がしる。;D
----

(国生さゆり風に)

"明日はとぉっても、
すぺしゃぁおるでぇい"

ということに
今さっき気が付いた
jadoesです。こんにちわ。ぷぉ(ノ_・、)

こ、こんなサイトを教えてもらいまひた。

maidear
http://www.maidear.com/

何のサイトかというと

(サイト冒頭より、一部引用。)

> maidear は福岡の
> メイドさんデリバリーのお店です

アンデストーっ ( ̄□ ̄;

ついにきましたか。。

それにしても福岡限定とは…

是非、東京23区内にも
おねがいしますっっっ

attention:お店について
諸注意より、一部抜粋。
----
当店はお手伝い派遣業です。
営業内容はお客様のご自宅に伺っての簡単な家事のお手伝いです。

性的なサービスは
一切行っておりません。
----
。。。わかってる。わかっているよっ

それでも、
全然モウマンタイさっ!σ(^ー゜)

ってェ〜、
その前にオレんち実家じゃん。うぐぅ
jadoes 02/13 13:43


URLメモ:FLASHゲーム

こんなん、教えてもろたヨ。:D

裸祭りゲーム
http://ece4co.vis.ne.jp/shockwave8/hadaka.html

【 健全なゲーム 】として
お楽しみください。(_´Д`)/ アィーン

ちなみにレベル6が
あちぃ〜ぜ。ウホっ
jadoes 02/12 17:30


駄文ぬーす:ついにっ 『エイリアンvsプレデター』本格始動

うぉぉおおおおっ!
こりゃ、今から楽しみですよっ

「エイリアン vs プレデター」
クランクアップ
http://slashdot.jp/article.pl?sid=04/02/09/0733231&topic=50&mode=thread

実は、この話は以前からあったけど
実現するには厳しいと言われてたのだ。
版権の問題から。

このvsシリーズの翻訳された
アメコミ持ってるけど、
すげーイカスぜ。
jadoes 02/11 18:35


案外、

今まで、この話がまとまったのは
アメコミの他にも、割と最近発売されたパソコンゲーム(これが中々イイ)
以外には、

はるか昔に次世代機ブームの一角を担うと言われた、あの【ジャガー】で
発売されてたのみなのだっ (`・ω・´)

----

※まめ知識:ジャガー

スーファミ全盛時から32bit機への時代が移行されようとしてたとき、アメリカのアタリ社から64bit機という触れ込みで発売された曰く付きの家庭用ゲーム機

が、その触れ込みは全くのウソであることが後に判明という最悪な機体。
その為、メーカからのソフトリリースが余計に遠のいてしまったという、アタリ社にとっては汚点とも言うべき歴史的マシン
jadoes 02/11 18:47


ちなみに

【バットマンvsプレデター】

というアメコミ作品もあるです。

# 物語の舞台は、
# もちろんゴッサムシティなのだ :D
jadoes 02/11 18:49


Oh My じょぶ:やほーの失敗な話の回

ヤフーがプロモーションで
繰り返してきた「成功と失敗」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0402/11/news001.html

ふむふむ、これは後学の為にも
参考になると思いまふ。
jadoes 02/11 16:46


駄文ぬーす:余裕でおっさん。

モマエも【扱いが面倒】な類かっ

大阪の公園で女児に投石、
31歳無職男を逮捕
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/violence.html?d=11yomiuri20040210ic31&cat=35&typ=t

----
調べに対し「以前、別の子供に『おっさん』などとからかわれ、腹がたったのでやった」と供述しているという。
----

もう余裕で、
おっさんの必要十分条件は
クリヤーしてるだろ。;p
jadoes 02/11 15:49


駄文ぬーす:貴重な牛丼がっっっ

このバチあたりもんがーっ!
( °Д°)凸 ゴルァ

吉野家逆ギレ男が“貴重”な牛丼を…
http://www.zakzak.co.jp/top/top0205_1_05.html

(以下、一部抜粋)

----
牛丼店「吉野家」で食べかけの牛丼を店長に投げつけるなどしたとして、松江署は5日、傷害の疑いで、松江市法吉町、飲食店手伝い、坂田直人容疑者(33)を逮捕した。
----

オマエ(↑)は、一生何もモノ食うな。
ずっと水だけ飲んでろ。

ついでに家から1歩も出るな。
jadoes 02/06 04:27


おまえもかっ

牛丼販売中止で暴れる
茨城、暴行で35歳男逮捕
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/violence.html?d=11kyodo2004021101000533&cat=38&typ=t

つまり、30過ぎた男は
【扱いが面倒】なヤツが多いのか。

ぬはっ;p
jadoes 02/11 15:39


駄文ぬーす:ある事実。

みなさん、ご存知?

# キケンを覚悟でフセンしまする。
# ヤバさを感じたら、
# 速攻でこのフセンは削除の予定。

小泉総理にイラク自衛隊派遣について
請願書を出した女子高生の話
http://d.hatena.ne.jp/lovelovedog/20040208
。。これってプロ市(ry

まぁ、↑のサイトの下の方に
その嘆願と思しきモノがあるのですが

【劣化ウラン弾とクラスター爆弾】

についての内容としか思えないのは
ワシに文章読解力がないからか。

むぅ、請願書とは本来違う内容で
署名を集めた。。と思われちゃうかも。
jadoes 02/11 15:24


どーやら、

追記がありますた。

http://d.hatena.ne.jp/lovelovedog/20040209

この女子高生は、
歌手(?)(orタレント)らしい。

その他、諸々の話も
追記されてまする。
jadoes 02/11 15:28


Oh My じょぶ:アップロード全プロトコル制限の回

まじっスかっ

IIJmioとIIJ4U、
アップロードを1日15Gバイトに制限
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0402/09/news048.html

むぅ、ny対策か。
でも光ファイバーだと何でも安易に
u/p,d/n しちゃうので
気をつけないとマズイかも。;S
jadoes 02/09 20:50


駄文ぬーす:ついにきましたか。

ついにきたかという感じです。はい。

吉野家、牛丼販売を11日から中止
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20040209AT3K0902B09022004.html
jadoes 02/09 15:54


匠のワザ:[続]クレージージェット=ラブ

ぬぅ、かなり前にキックボードに
ジェットエンジンを無理やり搭載させた強者のことをフセンしたけど、

今度は

【ガスタービンエンジン搭載のバイク】

。。。すげぇ。(・ω・)

AKIRA”金田のバイク”を越えた?
ガスタービンエンジン搭載
最高時速402Km
http://www.goodpic.com/mt/archives/000341.html

(以下、一部抜粋。:D)
----
ガスタービンエンジンですよ?
最高時速402Km、
0-365Kmが15秒です。
ヘリコプター用のエンジンだそうです。

したがって、エンジン音はドドドドでもバルンバルンでもなくキーーーーンです(笑)。

ちなみに時速400Kmは飛行機の離陸速度(ジャンボジェットで時速300Km前後)を余裕で越えてます。アメリカだと公道をちゃんと走れるそう。
----

なにがスゴイって、
2輪走行が成り立つのがスゴイっ(笑)
(補助輪とかないんですわ。;D
jadoes 02/09 03:32


そうそう、

たのみこむで
あの金田のバイクがありまするぜ。:D

たのみこむ:
STINGRAY「スティングレー」
http://www.tanomi.com/shop/html/items01098.html

むぅ、いいなぁコレ。

そーいえば、あの往年の名作「ナイトライダー」に出てくるKITまんまの
車載ナビコン改造キットがどこかで
売ってたよーな。。

↑声は日本語吹き替えのままらしい。(笑)
jadoes 02/09 03:45


便利なアプリ:SoftEther入門

かなり判り易いレビューだったので
フセンしておく。:D

SoftEther入門
http://internet.watch.impress.co.jp/static/column/sether/2004/02/02/

って、まだ使ったことないんだよね。
試してみよーとは思うのだけれど。;p
jadoes 02/09 03:16


駄文ぬーす:ゴーン氏の愛車

ゴーン氏運転のポルシェ、
バイクと接触事故 東京・赤坂
http://www.asahi.com/national/update/0208/021.html

うはっ、ニッサン車じゃないのかヨ。

カッコよくZとかに
乗ってて欲しかったです。;D
jadoes 02/09 03:05


小ねた 02/08 その2

今10chにて(うちではテレ朝なんです)
エイリアン2放送してるトコなんスが、

いくら何でも、こりゃ肝心の冒頭部分を
省略しすぎだろーっヽ(`д´)ノ

もう物語本編に対して導入部分への
伏線や繋ぎのシーンを思っきしカット。
(カットし過ぎっちうか、シカト状態;p

出だしの話のノリが変わる勢いですわ。

# ありえね-。この映画の監督である
# ジェームスキャメロンが
# この放送見たらマジで怒るかも。;D
jadoes 02/08 21:33


具体的には

冒頭の病院船にて入院している際の
悪夢にうなされているシーン

会社幹部によるリプリーが
査問委員会にかけられているシーン

宇宙海軍中尉が会社の人(バーグ?)と
一緒にリプリーの家を訪問するシーン

行きの宇宙船内の食堂(?)でリプリーが
ビショップに怒鳴りつけるシーン

気付いただけでもこんなにあるとは…
ガクガク((((;゜Д゜))))ブルブル

まぁ、サッカーの試合の後だから
仕方がないのか。(´・ω・`)ショボーン
jadoes 02/08 21:40


そして何よりも

話を微妙に切り詰めた故の
副産物の賜物なのか((爆))

話の流れや台詞から、

【もう最初からリプリーの話を信じて
行動しているとしか思えない】

宇宙海兵隊のクルーとその一行。
(マジデカ-

確か最初は誰もリプリーの話を
信じてない(or 半信半疑)
だったと思ったのになー。(´д`) ウニャ
jadoes 02/08 21:51


小ねた 02/08

まずはこちらをご覧ください。

「オナ中」とは?
「若者言葉事典」でイミプー解消
http://www.zakzak.co.jp/top/t-2004_02/1t2004020601.html

(瓦20枚を頭突きで割るような勢いで)

はぁぁィィィイーーっっっ!!

なんだか、
とってもえっちじゃないですか。

って、思ってたら…

オナ中=同じ中学

_| ̄|○ マタ ダマサレタ-
jadoes 02/08 21:28


URLメモ:月面不動産屋

たまにTVとかで見てたので知ってたけど
ネット通販にも対応してるとはっ!

忘れないうちにフセンしておこう。

ルナエンバシージャパン:月の土地
http://www.lunarembassy.jp/osusume/osusume.htm
jadoes 02/08 18:04


しっかーもっ!

火星の土地まで売っちょりまするヨ。:)

ルナエンバシージャパン:火星の土地
http://www.lunarembassy.jp/osusume/osusume_mars.htm

火星儀っちうモノ(地球儀の火星版)が
あるのを初めて知りマスタ。ハイ。
jadoes 02/08 18:09
Page×
1 , 2 , 3 , 4 , 5 , 6 , 7 , 8 , 9 , 10 , 11 , 12 , 13 , 14 , 15 , 16 , 17 , 18 , 19 , 20 , 21 , 22 , 23 , 24 , 25 , 26 , 27 , 28 , 29 , 30 , 31 , 32 , 33 , 34 , 35 , 36 , 37 , 38 , 39 , 40 , 41 , 42 , 43 , 44 , 45 , 46 , 47 , 48 , 49 , 50 , 51 , 52 , 53 , 54 , 55 , 56 , 57 , 58 , 59 , 60 , 61 , 62 , 63 , 64 , 65 , 66 , 67 , 68 , 69 , 70 , 71 ,
削除・修正 ×
Mode
No  pass
←これを整列開始位置にドラッグ(移動)させてから整列する種類をクリックして下さい
「新しいのから」
「古いのから」
「元の位置に戻す」 ×