Now Loading...0/15
Fusen Board - フセンボード
←これを書き込みたい位置にドラッグ(移動)させてから「書き込む」をクリックして下さい
「→書き込む」 ×
×
合い言葉 合い言葉を入力して下さい。

Name:

Title:

Mail:

Url:



Pass:


グルメ:とろろらーめん

なんとっ!(゜д゜)

http://miffu.hp.infoseek.co.jp/tororo.htm

【 とろろらーめん 】

っつーラーメンがあるらしい。
(なんか美味しそ-デすよっ!:D
jadoes 07/05 23:02


イカスweb:変なクセ、思い込み集

こんなサイトを見つけてしまいまひた。
(結構有名かも。;D

私の中のプチ狂気
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/4983/craze.html

ぁ-、オレだけじゃなかったんだぁ〜
と、妙な充足感とともに安心感が。;D

そして、オレもまだまだだなーっと
自分のフツーさにさらなる安堵感。(ヲイ-
jadoes 07/03 22:42


なお、

TOPはこちら、

Otearai Web
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/4983/

何とも、グレイトなサイトです。:D
jadoes 07/03 22:46


小ねた 07/03

この前、じょぶ先の同じフロアの人が
辞めたんですよ。
まぁ、よくある話です。

で、そのときに寄せ書き代わりに
贈られたのが(↓)この本。

世にも奇妙な職業案内
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4860200942/qid=1088855618/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-6076284-8729065

だっははーっ、誰、誰よっ!
コレをチョイスしたのはっ。(笑)

このセンスには、脱帽ですっ!
もうシャレ効き過ぎ。;D
jadoes 07/03 22:19


グルメ:地上最強のメロンパン

かなり、又聞きの又聞きですが。。

物凄く美味しいメロンパン屋
(↑メロンパンしか売ってない。

が、曙橋にあるらしい。
jadoes 07/03 16:17


ちうわけで、

早速ググったぜ。;D(気合で。

そしたら、こんなブログ記事をハケーン

http://hinshoku.cocolog-nifty.com/home/2004/03/post.html

うひょ-、なんかイイ感じ。(・▽・)ウマソ-
jadoes 07/03 16:28


どーやら、

都営新宿線曙橋駅を下車。
そして抜弁天への坂道を上る途中の
向かって右側にある。。らしい。

ところで、最近メロンパンが流行りつつあるのだろふか。

よくTVとかでメロンパンの単語を
見かける気がしる
jadoes 07/03 16:32


グルメ:すた丼

どうやら、某牛丼屋の豚丼以前に
豚系1本で勝負してる店があったらしい。

すた丼
http://www.sutadon.com/index.html

…マジで美味そうなんですが。:D

ちうことで早速忘れずにフセンしる。
jadoes 07/03 15:55


ちなみに

このネーミングを最初見たときに

【スターバックス丼ぶり】の省略形

だと、本気で思ってたのは
ココだけの話だっ!(´・ω・`)

だってカフェ丼とかあるじゃん。最近。

_| ̄|○ ァ-、ヤッチマッタ-
jadoes 07/03 16:00


イカスweb:ニホンをショウカイしてマス

うはは、ウソばっかだ。w

ゲイミーの最新日本ガイド
http://ten.web.infoseek.co.jp/gami/

ハリウッド映画にありがちですな。;D
jadoes 07/03 14:13


Oh My じょぶ:パソねた特許の回

うへぇ、コレまじっスかっ

EFF
「不当とみられる特許トップ10」を発表
http://hotwired.goo.ne.jp/news/news/business/story/20040702102.html

結構、イヤらしいトコを
突いているっつー感じ。;<
jadoes 07/03 11:48


匠のチエ:せくしーパンツの作り方

なんとっ!(゜Д゜)

レースショーツの作り方
http://www.max.hi-ho.ne.jp/hotaru/hanty/lace.html

言っとくけど、女モノのだからな。
(当たり前。;D
jadoes 07/02 17:02


駄文ぬーす:うまい棒型ボート

うははっ

【楽天市場】駄菓子屋秘宝館:
うまい棒〜と(浮き具)「ボート」
http://www.rakuten.co.jp/hihohkan/407320/543311/

うまい棒のボート〜云々〜の前に
TOP画像がムダにセクシーなんですが。;D
jadoes 07/02 10:22


小ねた 06/30

最近、じょぶ先の人に
パン屋っぽいねと言われた。

パン屋っぽいってナニ?(笑)
----

ちょっと前から静かに浸透しているwebサービスでソーシャルネットワークサービス(通称SNS)ってあるじゃないっスか。

Googleさんトコのorkutはもとより、
国内でも Gree や mixi っちうのもあるです。(招待してくれた人サンクスです

と、そんな中、こんなSNSサイトが
立ち上がったようでふ。(今更だけど

キヌガサ
http://kinugasa.cc/

うひょー、たまんねーっ!
(ネーミングが。ヲイ-

ものすごく無意味なところに
チカラを入れてるのがイカス。うはは

ですがー、
こちらもグリーやミクシーと同様、
一見さんお断りシステムなのです。トホホ
(つまり紹介制ちうワケ。
jadoes 06/30 01:40


ちうワケで

機会があれば、
どなたかワシを招待してくださいまし。
(≧∀≦)>ザッ
jadoes 06/30 01:42


ぉおおおっ!

招待状 キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!

うははー、webで言ってみるもんですな。
ありがと-です。(hjiponさんありがと-
jadoes 06/30 13:27


駄文ぬーす:よっちゃんイカの会社

こちら(↓)をご覧頂きたい。

よっちゃん食品工業株式会社
http://www.yotchan.co.jp/

冒頭の社訓がちょっとイカス。イエアっ

以下、一部抜粋。;D
----

・当社はマネはされてもマネはしない
 技術開発の王者たる事を期す。

( ゜д゜)サスガ-

・怠け者の吸う空気は
 よっちゃんグループにはない。

(´д`) ウニャ
jadoes 06/30 00:57


グルメ:いきつけメモ(タクシー編

うひょ〜、こりゃ美味しそう。
(・▽・)イイヨ-

デイリーポータルZ:タクシー運転手の
行きつけに連れてってもらう
http://portal.nifty.com/sp
ecial04/06/17/

ちことで早速、忘れずにフセンしる。;D
jadoes 06/27 20:01


駄文ぬーす:世界第3位の難しい単語→関西弁

世界で最も翻訳が難しい単語は
コンゴの「ilunga」
http://x51.org/x/04/06/2611.php#more

(↑)によると、翻訳の難しい単語の世界第3位は関西弁の"Naa"って。

。。なんと発音するのヨ。(´・ω・`)

なぁ〜?
jadoes 06/27 15:49


オレ的には

(たしか)沖縄の方面の(だった気がする)

『 さぁ〜 』

も、微妙なニュアンス含みまくりだと
おもふのだですが。

こちらは如何なものか。;D
jadoes 06/27 15:53


Oh My じょぶ:2004年上半期サーチエンジン勢力図の回

ほほー、2つの勢力に別れてますな。
(しばらく、気にしてなかったからなー

検索エンジン相関図 2004年6月版
http://www.sem-research.jp/sem/statistics/20040616035933.html
jadoes 06/27 13:57


って、よく読んだら、

なんか、MSNのトコが少し古い気がしる。

つまり、実質三つ巴の勢力ですな。
(ニホンでは。;D

jadoes 06/27 13:59


あ、元ネタは

こちら(↓)
shikencho.com/検索の鉄人
http://www.shikencho.com/
jadoes 06/27 14:06


URLメモ:Gmailまにあ

むぅ、こんなサイトがありましたヨ。

Gmail Maniacs
http://www.gmail-maniacs.net

うひょひょ〜、あのグーグルさんトコの
フリーメールサービス(β)の
解説サイトなのだ。もちろん日本語。

なにやら、ヨサゲなやかんっっっ
(`・ω・´)シャキーン!!
jadoes 06/25 21:04
Page×
1 , 2 , 3 , 4 , 5 , 6 , 7 , 8 , 9 , 10 , 11 , 12 , 13 , 14 , 15 , 16 , 17 , 18 , 19 , 20 , 21 , 22 , 23 , 24 , 25 , 26 , 27 , 28 , 29 , 30 , 31 , 32 , 33 , 34 , 35 , 36 , 37 , 38 , 39 , 40 , 41 , 42 , 43 , 44 , 45 , 46 , 47 , 48 , 49 , 50 , 51 , 52 , 53 , 54 , 55 , 56 , 57 , 58 , 59 , 60 , 61 , 62 , 63 , 64 , 65 , 66 , 67 , 68 , 69 , 70 , 71 ,
削除・修正 ×
Mode
No  pass
←これを整列開始位置にドラッグ(移動)させてから整列する種類をクリックして下さい
「新しいのから」
「古いのから」
「元の位置に戻す」 ×