Now Loading...0/15
Fusen Board - フセンボード
←これを書き込みたい位置にドラッグ(移動)させてから「書き込む」をクリックして下さい
「→書き込む」 ×
×
合い言葉 合い言葉を入力して下さい。

Name:

Title:

Mail:

Url:



Pass:


URLメモ:緊急回避

秘密データ閲覧中において
アプリの緊急終了と証拠隠滅。

ニトロ
http://narisyou.hp.infoseek.co.jp/SoftPage.htm

…つまり、
何かHな画像とかを...ゴホゴホっ
労働中などの会社や親が在住している
自宅などで緊急時に回避する
(画面を瞬間的に切り替える)
ソフトなのだ。(^▽^)

グッじょぶ。σ(^ー゜)
mog 11/15 12:11


小ねた 11/12

ポンキッキに出てくる
ムックは雪男という事実は
先のフセンで述べた。

んで、ムックの頭に付いている
プロペラは


からだを冷やす為にあるらしい。


...雪男だから。暑さに弱い。
mog 11/12 20:14


小ねた 11/11

水前寺清子(チーター)は

コカコーラより、ぺプシが好き。

...過去にCMに出たこともあるらしい。
mog 11/11 23:00


URLメモ:ゲーム

JAVAアプレットで動く
インベーダーゲームのエミュ。

http://cottage.emuunlim.com/cottage/alieninv.htm

なんだか、イイ感じ。(・▽・)
mog 11/06 04:29


駄文ぬーす:電脳+ゲイツちっく

MS、次期Outlookでスパム対策強化

> Microsoftは電子メールソフトの
> 次期バージョン「Outlook 11」で、
> スパム対策に本腰を入れて
> 取り組む方針だ。

   ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (ω・ )ゝ < あんだって?
.  ノ/  /     \_____
  ノ ̄ゝ

http://www.zdnet.co.jp/news/0211/02/nebt_06.html
mog 11/05 04:27


URLメモ:ゲーム

「デゼニランド」というパソコンゲームをご存知でしょうか。

今からおよそ20年程前に発売されていたと思われるゲームです。
当時は「マイコンBASICマガジン(通称:ベーマガ)」にそのレビュー記事が掲載される程の出来でした。

当時、クソガキ…じゃないやmog幼少のころはパソコンなんてものは家になく、ベーマガを読む度にうらやましかったものです。

前置きが非常に長くなりましたが、
そのデゼニランドを彷彿とさせるゲームが、今現代にっ!!

デスゼニーランド
http://www.onoda-pro.com/black/project/bd/game/deathzeny/index.html

ただし、WINのみ。(笑)
mog 11/04 06:28


ふぅ。

デゼニランドは、mog幼少期に手に入らなかったものの1つで。
(例:CD,ゲームソフト等)

結構、スッキリ。大満足してます。
ちなみに今一番探しているのは、
昔玩具メーカーのトミーから発売されていた『アームトロン』というロボットアームの玩具。
今どこにもないの。(;-;
情報求ム。
ちなみに特徴としては…稼動音がもの凄くうるさい。単一の電池をやたらと消費する…ということかな。(笑)
mog 11/04 06:34


URLメモ:ゲーム業界

先の付箋紙「ゲーム業界の実情」と似ているが、こちらは実践に携わっている人の体験記なのです。

http://acnw.jp/y4HS/REHS/1/gamer_fold/gamer_index.shtml

先のネタと被るけど、初めてIT方面に就職、転職しよーとしている人には、結構参考になると思われ。一度は読んでおくべきだとおもふ。
mog 11/04 06:15


URLメモ:ゲーム業界の実情

今更な感もあるが参考になる…かも。
4,5年前までは、インターネットも普及してなかったのでこーいう情報が中々目に止まることもなかったのでね。

http://www.purplemoon.jp/game/

これを読んだ後に感じたのだが、ゲーム業界というより、IT業界全般がこのよーな感じなのかと思う。
mog 11/04 06:07


URLメモ:アニメーターの実情

いやぁ〜、実情は知ってるつもりだったけど、ここまでとは...( ̄□ ̄;

http://www.solid-web.com/article/2002/1027.html

じょぶに対するあちぃソウルを
感じられずにはいられません。
必見っス。グッじょぶ。σ(^ー゜)
mog 11/04 05:59


小ねた 11/04

紙コップに飲み物が注がれるタイプの
自動販売機ってあるじゃないですか。

先日そのタイプの機械の横に、コップを入れたら10円が出てくる...
っつー、ゴミ回収装置が設置してあるのをハケーン。(・▽・)

都営地下鉄青山一丁目駅の
ホームにあるよ。
mog 11/04 05:23


ちょっと

有名らしい。

いくつかのWEBサイトでも同様に
紹介されていたっス。

また、そのいくつかのサイトでも
ワシが懸念していた問題点を指摘していたじょ。

ホームレスの人にハケーンされたら
どーなってしまうのか。

...容易にインチキを防止する為にも、
ホーム上にしか設置していないという
ある程度の安全説もあるのだが。
ヽ(´ー`)ノ
mog 11/04 05:31


小ねた 11/01

最近、キティーちゃんは女性差別だ
という論争があったらしい。
(原因は、ある芸術家が発端)

理由は口がないから。(°Д°)

「女性は何もしゃべらずにおとなしく
していろということかっ!」
「女性に発言権や言論の自由はないのかっ!」

ということが論点らしい。


...が、ここで思い出してもらいたい。

キティーちゃんのボーイフレンド
ダニエルくんも口がない。

彼の立場は、どーなのだろーか。
mog 11/01 19:03


小ねた 10/31

牛丼の吉野家には

自宅で調理可能な
レトルトパックが存在するらしい。

30食で8100円(テレビの通販にて)
mog 10/31 15:46


小ねた 10/31

ジャイアンツ優勝セールについて
1番心が動いたのが

セブンイレブンのおでん10%引き

(°Д°)ウマー
mog 10/31 14:12


小ねた 10/30

映画『イージーライダー』の続編が
でるらしい。

...主人公死んでるのに。(・ω・)
mog 10/30 03:35


小ねた 10/29

笑点のテーマには

...歌詞があるらしいよ。(°Д°)
mog 10/29 16:09
Page×
1 , 2 , 3 , 4 , 5 , 6 , 7 , 8 , 9 , 10 , 11 , 12 , 13 , 14 , 15 , 16 , 17 , 18 , 19 , 20 , 21 , 22 , 23 , 24 , 25 , 26 , 27 , 28 , 29 , 30 , 31 , 32 , 33 , 34 , 35 , 36 , 37 , 38 , 39 , 40 , 41 , 42 , 43 , 44 , 45 , 46 , 47 , 48 , 49 , 50 , 51 , 52 , 53 , 54 , 55 , 56 , 57 , 58 , 59 , 60 , 61 , 62 , 63 , 64 , 65 , 66 , 67 , 68 , 69 , 70 , 71 ,
削除・修正 ×
Mode
No  pass
←これを整列開始位置にドラッグ(移動)させてから整列する種類をクリックして下さい
「新しいのから」
「古いのから」
「元の位置に戻す」 ×